やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

美杉果林の作品一覧
16件中1-10表示
遊佐くんの勝ち! 番外編1
「高窪くんの負けっ!」◆高校入学後、高窪公暉は奇妙な現象に悩まされていた。それはじっと自分を見つめる遊佐一央の視線!どう…
遊佐くんの勝ち! 番外編2
「薔薇色の暮らし」◆ある日、遊佐くんを自宅に呼んだ高窪くん。家族とわだかまりがあったはずが、遊佐くんがいるとなんだか自然…
遊佐くんの勝ち! 番外編3
「はっぴぃあわーS」◆せっかくの夏休み、部活三昧でなかなか一緒に過ごせない二人。久しぶりのデートの日、遊佐くんの喜ぶこと…
スウィートエモーション1「胸さわぎの放課後」
何ともおもってなかったのに…。バツゲームで絡むようになったアイツに発情しちゃって思わずベロチュー。放課後のふたりっきりで…
スウィートエモーション2
応えてくれない唇が、こんなに寂しいなんて――。学園の人気者・八尋は佐伯にゾッコンで、毎日の熱烈キスは欠かさず今日も屋上で…
相対的恋愛構成率
祝詞とこっそり付き合っている俺・崇。本当は俺、祝詞の兄・唱さんのことが好きなのに…ところかまわず発情するオレさま彼氏の祝…
10 CARAT
同学年の大学生・森魚正雪は俺・諏訪公彦の家に気付くと居候状態。ほんと俺はいい迷惑。毎日金魚のフンみたいにべったりついてき…
特等席―First Class―
ぜんそく持ちの俺・早福。学年行事のあの夜、苦しい夜に日下部はずっと肩をかしてくれた。やさしくてかっこいい日下部の肩は、俺…
微熱 BI・NE・TU
幼なじみの忠興へ伝えられない恋心を抱く秋良はずっと微熱状態。そんな秋良に年上の男志摩からの熱烈なアプローチが。揺れる秋良…
ラブレター
大学で知り合った志摩と大介。優しいけれど、ときに優柔不断な志摩と、底抜けに明るくて強引な大介は、出会ってすぐに意気投合す…
次へ→