やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

あくた琳子の作品一覧
22件中1-10表示
狐火草子〜恋衣〜
神様見習いの夏々は、白河が気になって仕方がない。ドキドキして話すらできない夏々だが、想いを伝えようと決心した矢先、鼠の神…
狐火草子〜薫風〜
神様見習いの夏々は、白河と婚約しラブラブな日々を…と思いきや、教育係・桔梗が現れ、二人でいる間もない程厳しくしごかれる。…
狐火草子〜新枕〜
神就任と婚姻の儀に向け、準備に追われる夏々だが、儀式に必要な式神使役に失敗してばかり。その上「白河様に釣り合わない」と陰…
狐火草子〜諸恋〜
主の黒檀を密かに慕う桔梗は、発情期の相手として抱かれる事を嬉しく思いつつ、愛のない行為を辛く感じていた。そんなある日、黒…
恋玉響【電子限定版】
【限定配布されたペーパーの漫画付!!】夜猫の貴族・牡丹は亡き父が残した多額の借金が返せず、女郎屋から「店で働く代わりに、…
狐火草子
【限定配布された小冊子の漫画付!!】おんな山の神様候補・夏々は、おとこ山に赴任してきた神様・白河が苦手。本人を前にすると…
三森先生のおさわり診察室
超真面目メガネの純愛エロティカルヒット!!飢えたピラニアナース集団の中に入院した、独身エリートリーマンの貞操を守るための…
アイドルビースト
【限定配布されたペーパーの漫画付!!】獣の耳と尾を持つ獣科人種が人間と一緒に住む世界。芸能事務所でアルバイトをする七生は…
恋玉響
【限定配布されたペーパーの漫画付!!】夜猫の貴族・牡丹は亡き父が残した多額の借金が返せず、女郎屋から「店で働く代わりに、…
S社長の愛玩秘書
大大大好きな篠宮社長の秘書に大抜擢されたわたし。ひょんなことから誰にも内緒の恋人同士に…!でも、ライバル会社のイケメン社…
次へ→