やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

陽香の作品一覧
50件中1-10表示
CLIP
十代最後の夏休みに全員彼女をゲットして海に行こうと決めた四人組。優介だけが彼女を作れないので、他の三人にそそのかされ女装…
LOVE BODY! 2
童貞・杉山太一は大学入学式の日、学園一の美少女・片桐五音に一目惚れし、なんと付き合うことに!!しかしその後、2人の関係は…
陽香短編集 CLIP
十代最後の夏休みに全員彼女をゲットして海に行こうと決めた四人組。優介だけが彼女を作れないので、他の三人にそそのかされ女装…
生徒会長の秘密
万年パシリのクリ坊と美少女だけど凶暴な相沢さんの心と体が入れ替わるドタバタコメディ「さよなら僕」を筆頭に極貧姉弟の貧乏ラ…
Spice Cat Mewing
入社して3年の会社も、付き合いだして3年の彼女も、どちらにも正直飽きてきた。特に意味もなく疲れる毎日。そんな彼女と惰性の…
HOLE
俺の筆おろしは風俗のお姉さんだった。友達数人でノリで入った店。そこでお願いして本番をヤラせて貰った。本当はダメなんだけど…
やわらかい殻
高校を卒業して7年振りの同窓会。飲んで騒いで盛り上がり、何故か週末、山のバーベキューに行く事になった。ずっと片思いしてい…
一物勃起
珠子先生の美しさに惹かれてこの書道教室に足を踏み入れた僕。でも動機が不純なせいか、書道の腕前は半年通っても全然上達しない…
犬の住処
主人が珍しく部下を連れて帰って来る事になった。誰にでも優しくて気弱な主人。家に呼べるような部下が出来てよかった…と、私は…
下がりマン
次男って何かと損だと思う。小さい頃からずっと、服もおもちゃも何でも兄貴の後、お下がりばかり。そんな俺達次男二人組が、俺達…
次へ→