やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

松川祐里子の作品一覧
43件中1-10表示
いつか天使に
スーパーロックバンド「SONA-G」の美形ボーカル・大野ひろしと恋人どうしになった真純。芸能界から真純を守り通そうとする…
月下降臨
女子大生の怜羅は小さい頃から自分の中に渦巻く激しさを持て余し、武道にはげんでいた。ある日、実在する鬼神達をモデルに造られ…
HUSH-A-BY-BABY
「ええっ、おフロも一緒に入るの?!」コンビニでバイトしていた清果は、突然レジを越えてきた強盗・怜治を手錠で確保、もう一方…
ハート型爆弾
小さい頃から心臓が弱く、いじめられていた隆を守ってきた理沙は、幼なじみでいられなくなるのが怖くて告白できずにいた。だが、…
夜明けまでのベッド
心臓に病を抱え発作の恐怖と闘う幼なじみの隆と恋人どうしになった理沙。最近リハビリの講議をうけるようになったという隆につれ…
天国はいらない
親バカな父のせいで、今いちばん売れているボーカル&ギターユニットのSONA-Gのギターサポートをすることになってしまった…
太陽より熱い星【セット】
21世紀、熱風の吹く砂漠と化した地球では、生き残った人類が地下ドームと遊牧民に別れて暮らしていた。ドームで暮らす科学者の…
魔術師【セット】
魔術師・リュウイチは華麗な奇術と百発百中の占い、そして抜群のルックスで欧米の社交界で大注目の存在。アメリカの日系企業・西…
月下降臨【セット】
女子大生の怜羅は小さい頃から自分の中に渦巻く激しさを持て余し、武道にはげんでいた。ある日、実在する鬼神達をモデルに造られ…
闇夜森の寓話【セット】
超常現象の専門誌で記者として働くアリッサは、怪奇伝説の残る「闇夜森」に取材に訪れ、森の所有者であり不思議な能力を持つ青年…
次へ→