やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

こいでみえこの作品一覧
18件中1-10表示
放課後の職員室
風間の愛の告白から始まった先生同士の恋、風間と川瀬。熱愛中のふたりのもとに、ある日、風間の学生時代の親友・都築が現れ、風…
夢の中でくちづけて
知り合いの葬儀の帰途、浦沢はコンビニでバイトする犬尾と出逢う。その後も犬尾からは何くれなく親切にされるが、浦沢は春をひさ…
鎖でつないで
高嶺(たかね)は、学校&バイト先の先輩で「アニキ」と慕う真山(まやま)に恋をしている。自分だけを特別にかわいがってくれる…
唇に甘い毒
トップアイドルの男性デュオ・CROSSの悠は、相方の仁を口説くが、本気を信じてもらえない。さらに、仁を狙う手強い恋敵が出…
恋の病につける薬
宗像武彦(むなかたたけひこ)は高校時代からナオキに片想い。そのナオキは、男性デュオ・CROSS(クロス)の片割れであるア…
進入禁止の恋
人気俳優の剣崎真也がなりゆきでHをした見知らぬ青年は、同じ事務所の若手俳優・水谷サチだった。しかも剣崎の付き人となったサ…
寝ても醒めても
トップアイドルデュオ・CROSS(クロス)の悠(ゆう)と仁(じん)は恋人同士。だがなんと悠が、共演した俳優の剣崎(けんざ…
愛してるとか好きだとか
平穏無事に暮らしたい、ただそれだけなのに――店の金を使い込んだ、と濡れ衣を着せられホストクラブを馘首になったマコト。亡き…
世界の半分をおまえに
営業の出張業務で京都までやって来た一ノ瀬智也(いちのせともや)は、そこで偶然にも、旧知の及川春人(おいかわ・はると)と再…
放課後の職員室
美術教師・川瀬光太郎・23歳。平凡なはずだった川瀬の日常は、先輩教師・風間からの愛の告白を受けて、すっかり変わってしまっ…
次へ→