やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

美輝妖の作品一覧
50件中1-10表示
運をよぶ男
秀樹と聡は、一見フツーの高校生。でも実は、暴力団・小野組の組員とその相方の仲。しかもふたりは恋人同士でもあるのです!事件…
月下征服
激しくて強引なエッチから始まった関係だけど、波乱の末に両想いになった、修羅と立。でも、安心するにはまだ早い!?「あんなイ…
S極道×M学園遊戯〜ミダラなお留守番報酬〜
「明日から香港行く。 秀は留守番や。」 あま〜い濃厚?S○X中に聡の突然の発言。 残されたオレのカラダは、ここぞとばかり…
Sな君に溺れて
彼は道着姿が似合う、メガネに美男子ときとる、萌え萌えのツンデレ野郎。オレは朝から通学電車でチカンにあう、そして放課後は先…
官能下剋上!〜野獣な君に初めてのご奉仕〜
「秀樹の中でイキたい…」極道高校生ラブラブ同棲中カップル、秀樹と聡の愛の巣に、組の跡目が乱入してきた! 跡目にHを見られ…
極道カップルの危険なS○X事情
「ア…アホ…出てま…ぅて――!」極道高校生ラブラブカップル、秀樹と聡(エッチまだ)。ようやく同棲スタートできたのはいいけ…
極道的★愛欲調教パラダイス〜飢えた君と絶頂体験〜
「今夜こそHはダメだってば!!」極道彼氏との濃厚Hにも、極道生活にもすっかり慣らされた俺・秀樹。今は聡の会社で営業やって…
戦場のS攻め〜テントから漏れる喘ぎ声〜
極道高校生のパートナー・聡にムリヤリ「戦友に会いにいく」と軍隊の訓練場に連れていかれる…!? あまりに現実離れした過去を…
絶頂ご奉仕★IN雪見風呂〜バックに雪を詰められて〜
愛するパートナー・高村聡に休暇をプレゼント★ 社長の聡に代わっておシゴト実行で取引先の社長に襲われたりイロイロあったけど…
秘めやかに溺れて〜傲慢な君のキケンな情欲〜
同棲生活に突然、赤ちゃんが乱入!!会長のお孫さんを預かったのはいいけれど、ラブラブHもままならない!?♂×♂の夫婦生活は…
次へ→