やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤堂はくるの作品一覧
36件中1-10表示
誰にも言えないマル秘異常な恋
女の子の女の子による女の子のためのLOVE&H!! シリーズ第20弾 ノーマルな恋愛なんてつまらない!!この恋は他人には…
ワリキリ恋愛・ストロベリーMへようこそ
女の子には、誰にも言えない欲望がある…。世の中の男達は、女性に清純さや可憐さ、処女性を求める。表面的にはそんな事ないよと…
エゴイスティックに抱きしめて
私ナナミ、高校生。学校の帰り道、中学から一緒だった仲山に不意打ちでキスされた。最低!最悪!!初めてのキスは大好きなシマザ…
最後に口づけて
うちのクラスは男女関係なく仲がいい。ただそれは、堤 邦広と安田朝永の二人を除いての話。この二人って、カッコよすぎて近寄り…
その天使キョーボーにつき
付き合って3ヶ月。最近バイトばっかで冷たくなってしまった彼氏と久々のデート…の、筈なのにバイトが抜けられないってどういう…
ただ君を抱きたくて
何となく立川先生に特別扱いされてるのは気付いていた。だからこんな関係になったのも運命だった気がする。ただ一つ、気になる事…
元カレ
高校の入学式の日、ヤスと出会った。ヤスと一緒にいると楽しくて、自然に付き合うようになった。だけど付き合い始めたら何故だか…
ラブリーベイベー
誕生日の5日前に彼氏に振られて大ショックのミユキ。その上同じ学科の地味なクラスメイト・佐久間の眼鏡を割ってしまい超落ち込…
子供のチカラ「新しい家族との絆編」
読むと思わずホッとする、感動マンガ傑作集。赤ちゃんの誕生、親の再婚、ペットとの出会い…期待と不安がいっぱいの中、時にはぶ…
エゴイスティックに抱きしめて
恋をして、痛みを知り、傷つけあって、女になる。約束はいらない。他に誰か居てもいい。私は勝手に、貴方のことを好きでいる…。…
次へ→