やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

不破慎理の作品一覧
20件中1-10表示
幸福の法則
親同士の再婚により兄弟になった森太郎と良一……森太郎は25歳のオトナ。一方の 良一は高校1年生、まだまだコドモ。突然の“…
パーフェクトワールド
失恋の傷も癒えぬまま、家業を引き継ぐために地元岡山に戻った田村。そんな彼を待っていたのは懐かしい友人たちとの再会だった。…
PRIVATE
郁臣を追ってボストンまでやってきた篤郎――互いの想いを確かめ合い、二人は晴れて一緒に暮らしはじめた。しかし、郁臣は仕事に…
優しい関係
自動車販売会社の新人セールスマン村瀬直矢は、何かと面倒を見てくれる先輩田村から顧客を回してもらったことがきっかけで、幼な…
世界は甘いお菓子でできている
和菓子職人の父が倒れたと聞き、パティシエ修行の地・フランスから帰国した刀真。父は無事だったが、父と刀真の仲はぎこちない。…
いたいけな僕ら
学園祭の準備で、学校中が浮き立つシーズン。圭吾は親友の蒼がなんだか気になって…。表題作のほか、6本を収録した不破慎理のフ…
お花とチョコレェト
時は大正。空腹で行き倒れかけた天涯孤独の真琴を拾ってくれたのは、若き実業家の尾崎。尾崎から受ける“教育”によって、輝くよ…
准教授黒塚将生の華麗な生活
「俺はどんなあんたでも愛せるぜ」誰にも言えない秘密の趣味を持つクールでお堅い准教授・黒塚。その秘密を握る男・芹沢にバーで…
激しい雨
好きになりすぎたことが辛くて、別れを選んだ。それは愛しさと苦い後悔をはらんだ“想い出”になるはずだったのに――。産休代理…
BLACK DIAMOND
美しきカリスマ社長の由宇は、冷酷で手段を選ばないやり方から“若き帝王”と呼ばれている。契約のためなら身体を売ることさえ厭…
次へ→