やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

コンパス 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5 6・・25

うちのいぬのはなし。
山尾お茶丸
うちにいぬが来た。布団やストーブの前、台所ーーうちの生活の中で成長していく可愛くてときどき憎らしい、…

うちのいぬのはなし。【コミックス版】
山尾お茶丸
つい見逃してしまいそうな一瞬を大切につづったうちのいぬの日々の記録。クスっと笑えて少し切ない、うちの…

おかわり自転車
佐倉イサミ
社会人二年目、メルヘン少女・花江ミト。ママチャリで転んだところを、ロードバイクに乗った大学生・真野コ…

おしおさんとさとうさん〜S・O・S?同人誌〜
未散ソノオ
【電子初配信☆『S・O・S?』のその後を描く同人作品!!】同僚となった押尾逢生(おしおあお)と佐藤成…

おにくのほん
玉置ロコ
【当コンテンツは同人誌作品です】恋をした人に食べられることは、至上のよろこび――。教育通り使命をまっ…

おねがいっ!!ラブルビー2
みななあゆ
ラブルビーにメールすると恋のアドバイスが返ってくる…!?A型女子の栞はクラスいちのお調子者・大地にひ…

おねがい!サンタさん
権田原
大学を目指して四浪中のしほり。塾のアイドル、王子智晴くんと夢のキャンパスライフを送るため日々勉強中。…

おむつブギウギ
RANKO
【取り扱い注意!?な育児マンガが登場!】気づいたら妊娠6か月!? 超テキトーママと、ママの一番の被害…

お味はいかが?〜革命期のレストラトゥール〜
にしうら染
フランス革命期、始めて間もないレストランの店主・ロランスの元に仕事を辞め腹を空かせていたヴァンサンが…

お姉さんはオレ専用のヌードモデル
仁井屋シロ
結婚寸前で破局した結衣。心機一転引っ越した先のお隣さんは美形な美大生・匠で好印象だったけれど、毎日夜…

お手柔らかに花吹くん(合冊版)
乙吉
彼女を作ろうとダイエットに励み、高校デビューを果たした章伍(しょうご)。その甲斐あって入学早々、学校…

きいろい女の子とくろい男の子
ひよりゆか
「大人とか子どもとか、女って何だよ」――過去のトラウマからズボンばかり身に着ける女の子・橘花。デリカ…

きおくのことのは 小学校でボランティア講師をやってみた回顧録
浩峰尚
【電子限定☆第1話はフルカラーで描き下ろし!!】ボランティアコーシ、大奮闘っ!! 小学校のボランティ…

きまぐれキャット
空カケル
魔法のヘタなリリアンは偶然にも飼い猫のグレイを人間にすることに成功。人の言葉を話せるようになったグレ…

きみが小説家をみつけたら【コミック版】
中村朝
【ツイッターを騒がせた超話題の民俗学ホラーがデジタル配信 に!】「白件」廃村の屋敷から髪が白く染まっ…

きみが小説家を見つけたら
中村朝
盗みに入った家で泥棒の興味を惹いたのは書きかけの小説――それは部屋から望遠鏡で街の人の裏側を見ている…

こうしてすきになってく
青柳七生
「かわいいなあって、思うんだよね」高校生の海帆の楽しみ――それは、親友の早紀とスイーツを食べに“寄り…

こうふくな王子
秋月ルコ
※当コンテンツは全26ページの同人作品です。購入に際してご参考になさってください。ショートヘアで控え…

こだまの破壊神
倫理きよ
サイレンが鳴り響く白夜。謎の巨大人型生物『主』の訪れは、この世界の終末が近づいていることを感じさせた…

これからもすきになってく
青柳七生
「この想いはどれだけ大きくなるんだろう」海帆と早紀の淡い恋物語の続編、キスをした後の2人は…?『ほん…

ページ目へ