やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

コンパス 作品一覧
ページ:1 2 3 4 5・・25

S・O・S?〜ソルト オア シュガー?〜
未散ソノオ
[グルメと仕事が引き寄せたロミオ&ジュリエット!?]老舗製薬会社のMRを務める押尾は美味しいものが好…

T.S.D
昆布茶
高校時代にゲイであることをからかわれ人間関係に消極的になってしまった大学生の勇吾。それでも在籍してい…

TRAP
CLUB-Z/ゆうき
「別にいいんだぜ?これをネットに流しちゃっても」水泳部の佐山は顧問とシているところを先輩に見られてし…

TSアイドル絶対恋愛禁止令
Novia/羅ぶい
疼く身体をガマンする過激TSF☆ 「女としてのセックスがしたい!」…売れないアイドルのミナミとカグヤ…

TS王子がやってきた!
らぶぃ/羅ぶい/Novia
寮で同じ部屋のリオルネ王子は満月の夜、女体化してしまう。同室の俺だけの秘密だ。女体になると性欲も高ま…

YAT安心!宇宙旅行
西川伸司/NHK/NHKエンタープライズ/NHK出版
コスモロード社のカネアの船が、ベル星のコーデリア姫を故郷に送り届けるというニュースを見ていたYAT一…

「こんなに大きいの初めて……!」レス妻はオイルマッサージの特別レッスンでのけぞり絶頂!!
和歌山みかん/ぷるるん
「主人と違う! こ、こんなに大きいの初めて!!」 豊満な体を持て余したセックスレスの人妻、北篠寿美香…

「夫よりも濡れちゃうなんて……!!」人妻受付嬢はホテル支配人との秘密業務で寝取られ絶頂!!
木咲空/ぷるるん
リゾートホテルの人妻受付嬢、天童は勤務中なのに浮かれるのを我慢できないでいた。マイホームも購入し、あ…

【1型】〜げんきの森日記・Hello, world〜
山田圭子
『げんきの森日記』1型糖尿病を発症したばかりの小学五年生の烏丸かこは閉じこもった生活を送っていたが、…

【1型】〜この赤ちゃん1型糖尿病です〜
山田圭子
赤ちゃんの頃から1型糖尿病を発症した愛は小学6年生の今、2万3千回以上の注射を打っている。自分でイン…

あすなろの時間
瀬崎ナギサ
柊あすなは臆病で小心者。流されてる方が楽だから文化祭の実行委員を押し付けられても一人で黙々とがんばっ…

あすなろの時間【コミック版】
瀬崎ナギサ
柊あすなは臆病で小心者。流されてる方が楽だから文化祭の実行委員を押し付けられても一人で黙々とがんばっ…

あっちゃんとリカの日誌
諏訪緑
諏訪家にやってきた、シェルティー犬のあっちゃんとリカ。ビビリで男(父親)嫌いなあっちゃんは、なぜか父…

あなたの中に僕のすべてを置いてきた
羽二重餅子
ある夏の夕立の日、突如現れたその女(ひと)は妖しく危険な香りがしたーー。家出少年の五見(いつみ)が出…

あなたの中に僕のすべてを置いてきた(単話版)
羽二重餅子
ある夏の夕立の日、突如現れたその女(ひと)は妖しく危険な香りがしたーー。家出中、雨に遭い困っていた五…

あなたの胸で眠りたい
未散ソノオ
【電書限定特典もたっぷり収録!!】有限会社H&B商会は安全かつ快適な睡眠のサポートが売りのサービス会…

あなぼこ
藤谷コマキ
「穴を掘りなさい」転校して1週間、まだ1人も友達ができない佐々木の元にお地蔵さまから救いの声がーー?…

あの子は人間じゃないから
倫理きよ
「あれはきっと…人間じゃない」いつも独りぼっちのトモミは席替えで隣になった空見硝子に話しかけた。硝子…

あふれるこぼれる
三月なでしこ
「お前どうせ泣くんなら 俺のせいで泣け」学生時代から友人同士である佐保と天谷。佐保はモテる男だったが…

いろ鳥どりのわたしたち
くも子
「私の通っている学校には「鳥人科」というクラスが存在する。」小松文子(こまつふみこ)は強気な白文鳥の…

ページ目へ