やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

コンパス 作品一覧
ページ:1・・14 15 16 17 18・・25

囲の王
おちR
【単行本限定描き下ろし付き】「オレと将棋の頂点をぶん捕ろうぜ!」 あゆむの憧れ環からの一言で、棋道部…

囲の王(分冊版)
おちR
あゆむの憧れ王城環は、幼い頃より棋界でスポットライトを浴びる天才少女棋士。その彼女が自分のいる愛媛・…

境界恋愛少年少女
水谷悠珠&かえで透
大きなお屋敷に引っ越してきたハルヒコは、幽霊と噂される赤い目をもつ少女ウィンセリアに出会う。涙を流し…

墓守とリボン -twilight pieces-
あずやちとせ
「幽霊が視えるようになりたい」と強く願う少女イヴマリーとそれに振り回される墓守卿のオズワルド、ふかふ…

墓守とリボン(読切版)
あずやちとせ
「墓守になれば幽霊に会えますの?」リボンの髪飾りを付けた少女イヴマリーは幽霊に会いたいと墓守卿オズワ…

変態メガネですが、何か?
唯月あすか
「変態メガネですが、何か?」と『変態メガネ』を学校内で自ら名乗る杉浦。杉浦が孤立することを心配するク…

変態メガネですが、何か?【コミックス版】
唯月あすか
「変態メガネですが、何か?」と『変態メガネ』を学校内で自ら名乗る杉浦。杉浦が孤立することを心配するク…

夏のゆきどけ
空カケル
「これは…夢か?」夏休みも終わる八月の朝、目覚めると外は銀世界だった。祟りだと町中が大騒ぎ。自分が山…

夏のゆきどけ【コミック版】
空カケル
「これは…夢か?」夏休みも終わる八月の朝、目覚めると外は銀世界だった。祟りだと町中が大騒ぎ。自分が山…

夜が明ける場所
瀬崎ナギサ
「おれねぇ泣いてる人のとなりに立って手を握ってあげられるような人になりたいんだ」壮馬の両親が離婚した…

夜の部室で延長戦
CLUB-Z/ゆうき
野球部の保坂くんは後輩にもキツく当たってしまうほどご機嫌ななめ。不機嫌の理由は主将である相川が部活に…

夢想の剣
高瀬理恵
「全ては仇を討つために――」。敵より速く抜き打ちざまに急所を斬る『夢想流抜刀術』を極めた林崎甚助。戦…

失恋同盟
夏目ひらら
「好きな子ができたから、別れてほしい」――そう恋人に告げられた三日後、自分とは正反対の可愛い彼女と歩…

好きやねん!
小柳かおり
夫婦漫才のようなやり取りが名物の吉田と理沙。なにかとからんでくる吉田に恋心を抱いている理沙だが、転勤…

妖-yo u-
真東砂波
【電子書籍化による作家渾身の大幅描き直し!】 妖刀「萌黄」、その刀を手にした者は百と一つの妖力を手に…

委員長のイロメガネ
鈴川ふうみ
真面目な見た目の委員長は実はめちゃくちゃおバカさん!?好きな人に頭が悪いとバレて幻滅されたくない…。…

学園性活ただれ気味
昆布茶
「一目惚れってホントにあったんだ」 とある男子校のとある男性寮。中島蒼太郎と佐々木龍之介は学校でも有…

完璧男子の朝羽くんは彼女の前ではダメになる
栗崎きんぐ
頭脳明晰、眉目秀麗、非の打ち所がない完璧男子の朝羽くんには、“ある秘密”があった。おしとやかで生き物…

宵の蛭〜前世許嫁を執着吸血鬼から別れさせ屋〜
はまなこあかり
吸血鬼の類である「蛭子(ひるこ)」を殺すことが家業の焔殿朱周(えでんあけちか)。彼は、蛭子に憑かれて…

宵月のディアブル・シャトー
あずやちとせ
恐ろしい呻き声に大きな黒い影…ディアブル・シャトーは悪魔の住む城。そう恐れられ誰も近寄らない屋敷に、…

ページ目へ