やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

コンパス 作品一覧
ページ:1・・13 14 15 16 17・・25

単話版 観に勇次〜ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛〜
乙吉
上司の息子とこんな事になるなんて夢にも思わなかったーー。女性としか経験のなかった勇次がキスで腰砕けに…

単話版 貴方に好きと言われたい
乙吉
女性に対して本気になれず長続きしない市丸は、自分がゲイであることに気づく。カフェのマスターで和服イケ…

単話版 風見くんの不本意レンアイ
乙吉
男慣れしたカワイイ系男子高校生・風見は彼氏募集中。クラスメイトで憂いのあるイケメン・鳥飼(とりかい)…

古道具 伊織屋
りんこ/三原しらゆき
この世とあの世の狭間に位置する「世界」で、唯一神の手が及ばない場所「古道具 伊織屋」。ドレッドヘアに…

号泣シネマ
三月なでしこ
レンタルショップでバイトをする槙の家に現れた幽霊・西田。幽霊である西田の代わりにDVDを借り、毎晩二…

合冊版 ハナツムギの歪
丹野いち子
神や物の怪の国「幽世」に佇む美しい大木「御霊神樹」。神樹の護り手である庇護ノ神・世羅(せら)とその遣…

合冊版・藤に竜【限定描き下ろし収録】
乙吉
【合冊版限定・特別描き下ろし収録!!】妄想たくましい藤丸は初恋の相手・竜との淫夢に悩まされる日々を送…

吉池マスコ短編集(1)はつこい
吉池マスコ
忍び一族にまつわる者たちのどこか物悲しい生き様を、吉池マスコ流にクスッとおかしくエロティックにまとめ…

吉池マスコ短編集(2)あばずれとろくでなし
吉池マスコ
最強のオネエ×最恐のヤクザ!アウトローを突き進む二人が出会えば銃弾が乱れ飛び化学反応が起きる!?『あ…

君がいる室(へや)
乙吉
時は明治。学園の男色派の生徒から寵を受ける笙吾は、トラブルに巻き込まれて寄宿舎の室が移動となる。新し…

君と夏の音
栗崎きんぐ
『君と夏の音』これは大人になっていくはるか達の、忘れられない夏のお話。はるかは、いつもユキと二人ぼっ…

君の為だけの首輪
あおと響
自宅マンション前で女子高生が倒れていた…!?仕事帰りにその現場に遭遇した東雲小花は彼女を放っておけず…

君の隣には
sora組/sora/谷崎透
大学で知り合った、花街育ちの漸(ぜん)とアメリカ出身の烈(れつ)。烈は漸に惹かれるも苦い思いを抱え踏…

君の隣には【コミックス版】
sora組
大学で知り合った、アメリカ出身の烈(れつ)、花街育ちの漸(ぜん)、素直で明るい是近(これちか)。烈の…

君色リアリティブ
唯月あすか
「そうだ、坊主にしよう!!」七三分け・超真面目サラリーマンの前野は失恋した。ほのかに恋心を抱いていた…

嘘つきは恋のはじまり
三月なでしこ
記憶喪失になった人気小説家のアキラ。病院のベッドで目覚めたときから世話をしてくれる弟・雪哉(ゆきや)…

嘘吐き
晏芸嘉三
二十年前、屋敷で器物の精に育てられた人間の子 周は外から侵入してきた真平と猫の山吹と知り合う。口八丁…

噛inガム
深水チロリ
あがり症で好きな子とまともに会話すらできずにいた少年。このままでは一生気持ちが伝わらない。「俺ってダ…

囚われ片思い〜同期の甘い独占愛〜
白藤/pinori
酔いつぶれて目覚めたら、隣に会社の同期・及川が裸で寝ていた!社内一のモテ男で、深月が数か月前にフラれ…

囚われ片思い〜同期の甘い独占愛〜(分冊版)
白藤/ピノリ
一度フラれた相手、会社一モテる同期・及川とお酒の勢いで一夜を共にしてしまった…!狙った女性が振り向い…

ページ目へ