やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

miere 作品一覧
ページ:1 2

お前、昨日セ○クスしただろ。
菊屋きく子
相手が事後かどうか解ってしまう、不思議な能力を持った手賀は、視えなくていいものが視えてしまうせいで、…

お金で俺は買えません!?
下條水月
高級住宅街の中にポツンと立っている民家で母、弟、妹と共に質素な生活を送る陸斗は、金持ちで女子にモテる…

なんでもや花曜祐介の事件譚【分冊版】
遠野春日/小峰こん
遠野春日の完全オリジナル原案と、小峰こんとの強力タッグで描く新連載がスタート! 大富豪の息子で自由気…

なんでもや花曜祐介の事件譚【合冊版】
遠野春日/小峰こん
大富豪の息子で自由気ままに過ごしている祐介が開いている“何でも屋”。執事の間宮、下のフロアでアルバイ…

ばんぱいやのパフェ屋さん【分冊版】
原作:佐々木禎子/漫画:やぎ
中学生になった少年・高萩音斗は、原因不明の虚弱体質に悩んでいた。「長くは生きられないかもしれない」と…

ばんぱいやのパフェ屋さん【単行本版】
原作:佐々木禎子/漫画:やぎ
中学生になった少年・高萩音斗は、原因不明の虚弱体質に悩んでいた。 「長くは生きられないかもしれない」…

ひとのこあやかし恋物語
富塚ミヤコ
大学生の静流は、長期休暇の際、祖母が住む田舎で過ごすのが幼い頃からの恒例行事となっていた。そこには、…

パルトネール法というわけのわからないものに振り回されているんですが【分冊版】
菊屋きく子
出生率の低下に伴う人口減少等、様々な問題を解決するために定められた法律『パルトネール法』。政府が決め…

パルトネール法というわけのわからないものに振り回されているんですが【合冊版】
菊屋きく子
出生率の低下に伴う人口減少等、様々な問題を解決するために定められた法律『パルトネール法』。政府が決め…

ヒーローは魔王様
龍華哲
遊園地のヒーローショーに悪役として出演している岩木は、仕事仲間であり、ヒーロー役の花咲にある日弱味を…

ラッキーサウンド
温々ぬぬ
ラッキースケベ体質の小鞠は、パンチラ・押し倒される等、四六時中Hなトラブルに振り回されていた。そんな…

例えば、君が運命だったら。
日渡春祈
フラれ続けること14回。次こそ相手のことをよく知ってから付き合おうと心に決めた野間は、その晩、紅茶の…

俺、オタ充はじめました!
龍華哲
普通のサラリーマン・岸谷瀬名。25歳にしてアニメと出会い、オタク道へと踏み出した。 そこに居たのはイ…

俺、オタ充はじめました!【単行本】
龍華哲
至って普通のサラリーマン・瀬名は、25歳にしてアニメと出会い、オタク道へと踏み出した。憧れのお店に足…

君がいればいいかなんてね
サトウ純子
なんとなくつるむ仲間と高校生活を過ごす鈴木は、同じ委員であり特進科の篠原と冊子作りをすることになる。…

幼馴染と壁の向こうで
温々ぬぬ
ボロアパートの隣同士に住む幼馴染のみちると誠人。誠人は遊び人で、夜な夜な女を連れ込んでいた。耐えかね…

彼の人、わがままにて
桜井りょう
※本作は『miere 準備号vol.1』に収録された作品の単話版です※由緒正しき高良家の跡取り・晶茂…

彼の人、わがままにて【単行本】
桜井りょう
由緒正しき高良家。その分家である望の元に、本家の跡取り息子・晶茂が突然押しかけてきた。困惑する望に対…

恋知らずウサギと不器用オオカミ【分冊版】
富塚ミヤコ
半年前、会社の跡取り息子・大狼の教育係に指名された兎川。何もないところで転んでしまったり、仕事でミス…

恋知らずウサギと不器用オオカミ【合冊版】
富塚ミヤコ
「恋知らずウサギと不器用オオカミ」次期社長x教育係「もう一度君に出会えたら」幽霊x能天気バカ「知らず…

ページ目へ