やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

三交社 作品一覧
ページ:1 2 3 4

Love me,I love you
美森萠/サトミヒロシ
紺野ふたばは老舗食品メーカーのキャリアウーマン。三年前に恋する心には蓋をした。周りからは“ふたばの局…

あいのり動物病院 セレブ美女肉治療
響由布子
藍野利一は山間にある動物病院の中年独身院長だが、近くにロケに来たテレビタレントで超お金持ちの秋月凛が…

あなたが私にくれたもの
橘いろか/ナナカワ
室井ゆい26歳。気が付けば生活は仕事中心に回っていて、会社では“仕事が恋人”と言われる始末。忙し過ぎ…

お嬢様、初体験のお時間です
東山桃子
今まで一度も親に逆らったことがなかった紫織だったが、父親に無理矢理お見合いをさせられてしまったことで…

ご褒美は甘い蜜の味
桜瀬ひな
「あなたはやっぱり男を見る目がない」26歳の穂積真由は、いつも誰かの“一番目”になれない自分の恋愛に…

したがり女教師
九龍真琴
木下勇治は小学校2年生副担任の25歳の新米教師。クラス担任は美貌でナイスボディー、独身28歳の憧れの…

したたり美女酒場
八神淳一
竹内義男はバー「止まり木」の経営者で五十三歳。妻を亡くし子供もおらず気ままな独身生活を送っていたが、…

だからサヨナラは言わない
西島朱音
老舗呉服店の長女として生まれた、大河内柚花。女系家族の大河内家では「男子に恵まれなかった場合、長女が…

となりの豊熟未亡人
早瀬真人
自由奔放なセレブ妻の美貴、不倫夫と冷戦中のキャリアOL、理沙、そして若くして夫を亡くし、アパート経営…

ほろ酔い熟女港
庵乃音人
人気官能作家だった西崎章太郎はスランプに陥り、新境地を開拓しようと北国の寂れた港町に逗留をしていたが…

ほろ酔い相部屋
八神淳一
32歳の竹内雅彦は、信州の酒蔵の営業マンにしていまだ童貞。ところが、年上女課長の麗子に宿泊先のホテル…

やっぱり彼は嘘をつく
伊吹美香
「逃げずに部屋で待ってろよ」俺様イケメンシェフと、ときめきラブバトル!?水沢優姫は博多のインテリア雑…

ゆげまん
庵乃音人
2年前に女子高教師の職を辞した春田宏武は現在58歳。妻に死に別れて現在は独身だが、14年前の卒業生の…

わたし、恋愛再開します。
芹澤ノエル
可愛げのない後輩が、ふと見せる甘い表情に絆されて……胸を焦がすリアル・ラブストーリー。永里樹は、高校…

カルチャーセンター人妻あそび
霧原一輝
カルチャーセンターで人妻相手に水彩画を教えている高野郁夫は、妻を亡くした後、以前から目をつけていた美…

ゴミ捨て場から愛を込めて
七海桃香
描いた人生設計通り、電気機器メーカーを寿退社した佐藤真理、29歳。念願の挙式当日、幸せ絶頂の最中、女…

パパは大モノ! 乱愛の館 女人パラダイス
鳴海丈
高城堅治は42歳の厄年にリストラされ、おまけに妻の身勝手な離婚で住居まで追い出されて、人生のどん底状…

フラワーショップガールの恋愛事情
青山萌
花屋Eiry日本橋店で働く22歳の深田胡桃は、店長に長年想いを寄せているが、告白できずにいた。そんな…

マーメイドの淫惑
睦月影郎
大学生の澄夫は後輩、亜由の誘いで彼女の実家が所有するプライベートビーチの「海の家」を建てるバイトをす…

モテる女の三ヶ条
藤咲沙理
花園愛莉、23歳。今まで一度も彼氏がいない。もちろんバージン。加えてちょっぴりオタク。ある日、会社か…

ページ目へ