やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

エースオブハーツ 作品一覧

3日で結婚!?旦那様の夜の顔〜ふたり、溺愛中〜
むらさ樹・原案/ほしたに夜之・作画
「僕が本当に欲しい物…わかるよね?」。田舎者で男性に免疫のない“優”が、超絶美形で飲食チェーンの社長…

きぐるみな☆ヒーロー〜ワンコの中はケダモノでした〜
石月煤子・原案/梶原伊緒・作画
「ずっと前から…その心ごと手に入れたいと思っていた」悪から国と市民を守るヒーロー部隊「あにまる☆くる…

ひろった恋の育て方〜捨て犬〜
くらうさ・原案/土橋朱里・作画
「コイツ、愛想無いし、あんましゃべんねーし、色気もねーけど――」。自己中心で恋愛を面倒くさがって相手…

先生、ダメです〜エッチで豹変!?オオカミ先生に乱されて〜
廉野入鹿・原案/福徳紗織・作画
「せっかく我慢してたのに…もう限界、覚悟して」。門真波菜(かどま はな)は、密かに司書の甲斐(かい)…

先生のまだ壊れてないところ
谷崎トルク・原案/だむ・作画
「――君と出会って、本当の恋とセ●クスを知った」数学教師の笹淵温人(ささぶちはると)は、先輩教師の中…

女装してひとりでシてたこと言わないで〜大きなのっぽのお姫様〜
葉咲透織・原案/日下部ヌノ・作画
「勃ってんじゃん、へんたい」高身長の女が好きな神崎靖男(かんざきやすお)は、低身長のせいで振られてば…

時給制ラヴァーズ
灰原洗濯・原案/アズナ悠月・作画
「時給1万で、俺の恋人のふりをしてくれないか」とある理由で、わりの良いバイトを探していた貧乏大学生・…

残業、メモ子〜社内の情事、のぞき見します〜
ゆきめ・原案/ミヅタナシコ・作画
「きっと、私を濡れさせてくれる社内情事があるはず…」。黒沢芽依子(くろさわめいこ)、通称メモ子は、地…

私を奏でる甘々ライブ!〜曖昧☆Bboys〜
キミイ・原案/まろ・作画
「ワンコはキスも舐めるのも上手だよ」。一介のOLにすぎなかった美咲が、あることをきっかけにバンドマン…

秘密保持ペット契約〜それでも恋するドM娘〜
廉野入鹿・原案/エトウユツキ・作画
「僕のペットになってもらおうか、いいでしょ?」。毎日のようにオ●ニーをしていたら、だんだんアブナイや…

菩薩課長〜BO・SA・TSU・KACHO〜
谷崎トルク・原案/野宮ともか・作画
「神仏ほどの完璧なイケメンは――驚くほど、セ●クスが下手くそでした」 証券会社に勤める有永善(あり…

ページ目へ