やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

A-KAGURA 作品一覧
ページ:1 2 3・・5

AV女優一人旅
みかこ(漫画)/鹿水麗子(原作)
北海道のある街に訪れた訳有り風の女、美咲。レストランで知り合った真一に「お金がないからわたしを買って…

Confuse
カナモリチエ(著)
営業所の激務で腰を痛めた会社員の滝川は接骨院で男子高校生に出会い、車で駅まで送っていくことに。車内で…

KING&QUEEN
高宮博子(著)
キングが望んだ男子はクイーンとなり、クイーンが認めた男子はキングに─。 私立男子進学校「海陵」の元キ…

KIRINと悪魔と白馬の王子
夢咲まゆ(著)/しげみ(イラスト)
「結論から言うと愛子は、二十歳までに彼氏ができなかったら死ぬんだ」二十歳の誕生日まであと少しの妄想系…

Kiss
東木(著)
新米刑事の蜂谷は、署内で変わり者と噂される邦見と相方になることになった。しかし、個人行動ばかりの邦見…

kiss×
卯月しぇぱ(著)
「なっちゃんはキスをすると死んじゃうんだよ」昔、近所のお姉さんに言われた言葉は、呪いとなって今も僕を…

Lily Queen
青島嘉野(著)
ある女性のバカンスの用心棒を任された4人。訳ありの依頼だったが、明るくもどこか憂をまとった女性を信じ…

LOOZ
逢坂みや(著)
春日を追う怪しい男…。しかし捕まえてみればそれは探偵で、春日をストーカーだという。ところがゲイの春日…

Mの条件
阿部一子(漫画)
阿部一子の作品は、画の中だけでなく心の中でのM願望、S願望がある。どちらの側からも強い性への欲求が感…

S3
東木(著)
ビジネスフェアで知り合った片岡さんは、クールな見た目とは裏腹に甘いものが好きだった。仕事は厳しいが、…

うつるのは君の笑顔と
乙葉一華(著)
俺の胸に開いた小さな穴。平坦な毎日を、ただ流されるまま浪費していた翼。ある日、デート帰りに終電の中で…

お嬢様の結婚生活
琴川鈴音(漫画)
お嬢様は重役の娘。一方、生まれつきの庶民の僕はエリートのセックスについていくのがやっと。なんせ、お嬢…

お山の中の動物一家
中条智子(著)
犬1匹、猫5匹、うさぎ1羽、カメ1匹、フェレット2匹、アライグマ1匹、ポッサム1匹2人と12匹、中条…

お花の王子さま
甘野有記(著)
大学生・貴晶が植木鉢の芽に水をやると、突然成長し咲いた花から出てきたのは…小さな小さなお花の王子様・…

その女危険につき
たむろ未知(著)
ダニーとトムは、謎の女から突然「今晩泊めてほしい」と声をかけられる。不審に思うも、ちょうど友達の家を…

つくね少年
佐居(著)
「ペット可の物件に引っ越そうか…」公園で野良犬の「つくね」を可愛がっている桃太は、本気で考えていた。…

ないものねだりはキミの嘘
春原ねこ(著)
「きみは今日だけ俺の恋人なんでしょ?」 女性との交際がいつもうまくいかず、恋愛に対して消極的になって…

ねぇ、聞かせてよ
汐須塔矢(著)
晴屋がまた女子に告白されていた…見慣れているはずなのになぜか心がモヤモヤする…なんでだろう。そんな颯…

ばかの恋【単話版】
ツブキ(著)
友達が実はゲイだった。佐和と烏丸は仲良しだったが、ひょんな事から烏丸がゲイである事を知る。既に彼氏も…

まるで奴隷のよう 如月夏水作品集
如月夏水(漫画)
学校内のテレビで偶然目にした黒人ボクサーの鍛えられた肉体に、淫靡な妄想を止められない女教師向井。火照…

ページ目へ