やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

日文/花恋 作品一覧
ページ:1 2 3・・10

108コンプレックス
高昌ゆり
恋は諸行無常!! ゲイである僧侶の知真は、過去のトラウマから「もう二度と恋なんかしない」と頑なに誓っ…

2.5次元の恋〜大好きなあの子が実写化しました
夏目かつら
プロのサッカー選手だった颯太は怪我でプロを引退、その絶望していた時にある漫画に救われた。颯太はその漫…

22時のルール
村上左知
可愛い男の子が大好きな高校教師の知念渉。その初恋相手で幼なじみの山口竜成は、天使のような幼少時代とは…

37℃スピリッツ
村上左知
酒屋の息子・峰(みね)と花屋の息子・千秋(ちあき)。両親の再婚で「幼馴染み」から「義兄弟」となった2…

3カクカンケイ
靴川
優しい強面の清野、人気者でリア充な森下、美人だけど不登校の柏木。同じクラスだけど接点なんてまるでなか…

=+αの事情
音海ちさ
全く繁盛していない弱小探偵事務所の所長・西小野京次36歳。唯一の助手は、綺麗な顔して手厳しい高遠君だ…

AV男優と秘密の×××
環レン
人気AV男優×童貞うぶリーマン、身体から浸食されてしまって―――アンダーヘアの脱毛ワックスを取り扱っ…

Baby biatch!
石田要
万年発情期で運命の相手を捜し続けている蓮の弟・桃は、いつも失恋しては親友の塁になぐさめられてばかり。…

Banbi
九重シャム
俺の一生忘れられない男――。バンビは、怒ると「クマに変身する」『獣種』と呼ばれる人間。小学校の頃、自…

BROKEN CAGE
葵二葉/紅三葉
「おまえの親父が借金を返すまで、おまえはおれのものなんだよ」……仲崎由鷹(なかざきゆたか)は父親の借…

DTと恋心は聞く耳持たない。
霧嶋珠生
ホストなのに乙女でDT(童貞)の司郎。愛は崇高なもので好き合ったものでないとエッチなどもってのほか!…

ESCAPE
鹿乃しうこ
主人公・真島大和は総勢20名の男を股にかける野郎キラーな17歳。今日も垂れ流しのエロオーラで周囲の男…

gift〜結婚するかもしれない男 番外編〜
藤谷陽子
幼い頃の境遇から、あらゆるものに、自分の物という感覚が持てずにいた俊。ゲイ同士の婚活パーティーで出会…

Hachi
九重シャム
「もう3人ではいられない」高校時代、大柄な男・クマと出会ったハチ。そこにクマの幼馴染・ハナビも加え、…

Honey*Smile
宮沢ゆら
足りなかったのは、大切な人の笑顔だった。――少年犯罪を扱う弁護士の滝沢は、どこか満たされない毎日を送…

HOT LIMIT
島みのり/かんべあきら
昼間は優等生の美少年、しかし夜になると妖艶でいやらしい別人格「マヤ」が現れる真也。大学生・和磨は真也…

Love bite
上川きち
「ねぇ また会える?」瞳が美しい人間の少年と交わした約束。「あぁ 会いにくるよ」それは決して実行され…

Steal Moon
立野真琴
ストリートファイトに負け、コヨーテの下僕になることになった望。望を待ち受けていたのはネット上の覗き部…

THE・恋愛相談所
金沢有倖
八輝学園1年生・羽生水衣は貧乏新聞部の部費稼ぎのため、部長の言いつけで恋愛相談所を開くハメに。そこに…

TRAP YOU
九条AOI
「・・・大知に この気持を知られるワケにはいかないのに・・・」これ以上、もう欲張りな恋はしない。――…

ページ目へ