やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

徳間書店(トクマコミックス) 作品一覧

【コミック版】荒野に獣 慟哭す 分冊版
夢枕獏/伊藤勢
【おことわり】本電子書籍は、徳間文庫『【コミック版】荒野に獣、慟哭す 1』(544ページ)を3冊に分…

うああな人々
須賀原洋行
どこかで見たことがある人物なのに、現実とは似て非なる行動をとる――。そんな「うああ」な世界では、若き…

ぶっちゃけ ド底辺グラドルさりぃ
吉沢さりぃ/福島モンタ
バスト107cmKカップのグラドル兼ライター、吉沢さりぃ34歳。通称“ド底辺グラドル”が、枕営業の実…

ケン月影大江戸三部作
ケン月影
ケン月影は官能劇画の第一人者にしてレジェンド!1941年11月10日生まれの79歳。傘寿を目前にした…

コージジ苑
相原コージ/編
あの伝説の4コマ「コージ苑」が帰ってきた!? 不朽の名作「コージ苑」から30年。奇才ギャグ漫画家が満…

シージェッター海斗
石ノ森章太郎/早瀬マサト
石ノ森章太郎のラフスケッチから、早瀬マサトによって石巻市・石ノ森萬画館のヒーローとして誕生した「シー…

成田アキラの性感マン遊 女体の旅GTR
成田アキラ
『週刊アサヒ芸能』の人気連載マンガ、成田アキラの「女体の旅GTR(GURIGURI TOROTORO…

白鵬本紀
白鵬翔/山崎享祐
白鵬復活劇の真実~2021年名古屋場所奇跡の全勝優勝を成し遂げた第69代横綱・白鵬 翔が自ら明かす1…

銀河英雄伝説
田中芳樹(原作)/道原かつみ(作画)
宇宙をこの手に入れる──少年の日の誓いを果たすため数々の戦場において、武勲と栄誉を積み重ねてゆく銀河…

銀河英雄伝説外伝 黄金の翼
田中芳樹(原作)/道原かつみ(作画)
帝国暦五世紀末。ラインハルトはキルヒアイスとの友情を育んでいた。姉アンネローゼをルドルフ皇帝の側室と…

銀河英雄伝説画集
道原かつみ
道原かつみ版『銀河英雄伝説』―――10年の軌跡道原かつみの秀麗なイラスト全97点を収録。初出一覧には…

闇狩り師 キマイラ天龍変
夢枕獏/伊藤勢
身長二メートル、体重一四五キロ。猫叉シャモンをひきつれて、妖魔封じを稼業とする現代の陰陽師、九十九乱…

ページ目へ