やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

徳間書店(リュウ・コミックス) 作品一覧
ページ:1 2 3・・11

89番目のおんがく
篠田芽衣子
天才ピアニスト・上城和成の急逝。弟である裕也は、ただ求められるままに、兄の音を模した追悼コンサートを…

DANGAN GIRL
長谷川絢也
【電子限定特典ペーパー付き】ゲームの腕は超一流の女子高生・天照(てら)は妄想に明け暮れる日々を送る。…

DANGAN GIRL【お試し版】
長谷川絢也
【お試し版】ゲームの腕は超一流の女子高生・天照(てら)は妄想に明け暮れる日々を送る。ある日、母校の小…

KEYMAN
わらいなく
ロックヴィルシティの平和を守る超人・キーマンが殺された! 死体に刻まれた謎の文字。アレックス警部はこ…

KEYMAN【お試し版】
わらいなく
【お試し版】ロックヴィルシティの平和を守る超人・キーマンが殺された! 死体に刻まれた謎の文字。アレッ…

KEYMAN【合本版】
わらいなく
【『KEYMAN』1〜7巻を収録した合本版! ※内容はコミックス発売当時と同様です】ロックヴィルシテ…

PiNKS
倉金篤史
思春期ってタイヘンだ!? 小学5年生の弥彦は、隠れてエッチな本を買ったところを更紗に捕まってしまう。…

SWIFT!
松田未来
アメリカで実際に行われている飛行機レースを題材とした作品。半年前からツグオは同じ夢を何度も見るように…

SWIFT!【お試し版】
松田未来
【お試し版】アメリカで実際に行われている飛行機レースを題材とした作品。半年前からツグオは同じ夢を何度…

『猫がいない』短編集 凪を探して
脇田茜
[凪を探して]日々の仕事を感情を抑えて頑張る河合さん。すべては愛猫・ナギとの幸せな生活のため。しかし…

【第1話先行配信】ひみつのはんぶんこ
ぴのきみまる
【第1話お試し先行配信版】ボクたちはモノゴコロついたときからとなりにいていつでもいっしょ、なんでもは…

【第1話先行配信】もふかのポプリ
喜月かこ
【第1話お試し先行配信版】とある事情をかかえ獣人たちが住む町・六色町に引越してきたミカ。たった一人の…

【第1話先行配信】チェローフさんの魔法人形
星川ちどり
【第1話先行配信】命をくれたあなたのためなら、なんでも、どこへでも! クールな魔女と陽気な布人形が贈…

【第1話先行配信】花やつばめ
浅岡キョウジ
【第1話お試し先行配信版】画家としての才能がないと言われ落ち込む蓉子の前に突然現れたのは美しい少年・…

あさりよしとお短篇集
あさりよしとお
独特のセンスのブラックユーモアが満載の作品集。毒と薬は紙一重。笑う角には毒きたる――君は笑いのびるこ…

あせびと空世界の冒険者
梅木泰祐
ここは、空に浮かぶ陸で人が生きる世界。空には人や船を襲う“竜魚”という巨獣が彷徨う。そんな竜魚から人…

あせびと空世界の冒険者【お試し版】
梅木泰祐
【お試し版】ここは、空に浮かぶ陸で人が生きる世界。空には人や船を襲う“竜魚”という巨獣が彷徨う。そん…

あの子の家
クマザワミキコ
優しくて料理上手な母親とふたり、赤い屋根の家で快適に暮らす「あの子」。でも「このままでいいのか」とい…

あんアンドロどろ
R-one
【電子限定特典ペーパー付き】一人暮らしの根暗青年の前に現れたのは「国立遺伝子情報管理局」から委託され…

いこまん
木村いこ
イラストレーターである著者の赤裸々な日常を描いた実録エッセイコミック! おしゃれカフェでオーダーの仕…

ページ目へ