やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

まんがびと 作品一覧
ページ:1・・6 7 8 9 10・・12

剣聖林崎甚助 散りてもまた咲く花の如く(中)
鈴木天斗/MBビジネス研究班
【書籍説明】最上豊前守に両親らの「落とし前」をつけさせて主家を辞し、浪々の旅に出た林崎甚助。しかし執…

副業で適当に月1万円を稼ぎたい人が読む本
かずぼー/MBビジネス研究班
【書籍説明】どうも、かずぼーです。僕は理学療法士という医療・健康系の仕事をしている傍ら副業にも取り組…

十人十志
十人十志/MBビジネス研究班
【書籍説明文】この本には十人の著者がいます。年齢も、職業も、環境も、すべてバラバラな私達。著者の一人…

合格生23人の入試コンサルタントが教える税法大学院に入るための研究計画書の書き方
丸山友幸/MBビジネス研究班
【書籍説明】本書は、2分の1の労力で税理士試験を最短で確実に免除するための本になります。そのためには…

君を一流にする
平田学
【編集部コメント】36の質問で自分の真の欲求や理想像に近づけます。一つ一つの質問を噛み締めながら、じ…

営業に、恋してる。ホットペッパーで女性初の編集長になった「営業の女王」直伝!お客さまを虜にする営業術
杉山美香/MBビジネス研究班
【書籍説明】営業と恋って、とてもよく似ていると思わない?好意をもったお相手に選ばれたい。お客さまに選…

噂のLGBTQ+!? セクマイへの5つの処世術。
CACAO/MBビジネス研究班
【書籍説明】噂のLGBTQ+!?最近セクシャリティーやジェンダーの研究が急速に発展して、日常生活でも…

土方歳三事件簿10 名士の息子
潮美瑶/MBビジネス研究班
【書籍説明】高名な洋学者佐久間象山が暗殺された。下手人は肥後浪士河上彦斎らしいが、不明である。象山の…

土方歳三事件簿11 妖刀 再び
潮美瑶/MBビジネス研究班
【書籍説明】新選組局長近藤勇の養子周平は、剣術が下手である。養父の勇は、筆頭師範の沖田総司に周平の特…

土方歳三事件簿12 谷三十郎の死
潮美瑶/MBビジネス研究班
【書籍説明】新選組密偵の髪結和泉屋伝吉がなぶり殺しにされ、その首が西本願寺の新選組屯所に届けられた。…

土方歳三事件簿13 恋人形
潮美瑶/MBビジネス研究班
【書籍説明】京の街に戦慄が走った。八歳から十歳の美少女ばかり、誘拐されて殺された。少女達は凌辱され、…

土方歳三事件簿14 仇討無惨
潮美瑶/MBビジネス研究班
【書籍説明】新選組三番隊組長斎藤一の父は明石松平藩の下級武士だったが、事情があって上役を斬殺し脱藩し…

土方歳三事件簿15 新八といけず女
潮美瑶/MBビジネス研究班
【書籍説明】新選組二番隊組長永倉新八は、市中巡察中、昔知っていた女に出逢った。新八に足抜けの手伝いを…

土方歳三事件簿16 刀槍と銃砲 時代の激変についていけなかった男
潮美瑶/MBビジネス研究班
【書籍説明】時代は急激に動いていた。長州軍は上洛して御所を占拠しようとしたが、幕府軍の奮戦に敗退した…

土方歳三事件簿17 裏切り 坂本龍馬暗殺は裏切りへの報復か?暗殺犯は新選組か?
潮美瑶/MBビジネス研究班
【書籍説明】徳川幕府の最大の支援者孝明天皇が崩御され、倒幕派はますます勢いづいた。十五代将軍に就任し…

土方歳三事件簿18 菊一文字 剣客の執念が宿る名刀菊一文字を譲られた沖田総司の苦悩
潮美瑶/MBビジネス研究班
【書籍説明】天童武一は、代々高崎藩大河内松平家の剣術指南役を務める家の嫡男に生まれた。ある日、天童道…

土方歳三事件簿19 悪党仲間 一度入ってしまった悪党仲間と、縁を切ることができるか?
潮美瑶/MBビジネス研究班
【書籍説明】新選組の小者の忠助は、「闇風」と呼ばれる盗賊だった。たいていは独り働きだが、時には頼まれ…

土方歳三事件簿20 虎徹 近藤勇が生涯大事にした虎徹には剣客の怨念が秘められていた!
潮美瑶/MBビジネス研究班
【書籍説明】天然理心流四代目宗家近藤勇は、名刀を手に入れようと必死で探した。その勇に「虎徹を売りたい…

地雷女思考を脱して幸せな人生を手に入れる3つのステップ
日蔭スミレ/MBビジネス研究班
【書籍説明】本書を選んでくださるということは「私、もしかしたら地雷女かもしれない……」と不安を抱いて…

坂本龍馬がSNSをやってたら
平田学
【編集部コメント】坂本龍馬が、桂小五郎が、高杉晋作が、吉田松陰が、SNSと共に幕末を駆け抜ける。もし…

ページ目へ