やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ロマンチカ出版 作品一覧
ページ:1 2 3 4

O・L〜ウチの課にはオタクがいるっ!〜
竹下けんじろう
「うちらまで同類に見られるでしょ?」そう言われた日から、私は隠すことを決めた――。寿退社を狙う、美人…

spokey dokey
m:m
「くそったれ!」 月夜に中指をたて、苦痛に耐えながらロイドは…男に抱かれていた―― そんなロイドの前…

「アキと花織は」
すぎさき瑛梨
「お母さん! オレ、彼女できるかもしれん!」デブでブサイクのイジメられっこが、学年一の美少女に一目ぼ…

おしえて王子!
晴瀬リン
「本性バレたついでに、俺と付き合ってるフリしろよ」私だけに見せる、王子の表情に…思わず、うなずいちゃ…

おにいちゃん、ほんとは大好きだよっ?
橘沙羅
「彼氏なんかより、お兄ちゃんにそばにいてほしいのに…」―千菜はお兄ちゃんが大〜好きっ!でも、そんなお…

おにいちゃん、ほんとは大好きだよっ?
橘沙羅
「彼氏なんかより、お兄ちゃんにそばにいてほしいのに…」―千菜はお兄ちゃんが大〜好きっ!でも、そんなお…

おふろにいこう。〜初恋の人にハダカ見られちゃった!?〜
望月蜜桃
「おい!それ着とけ、ひよこ」パーカーは石鹸の香りがして、ちょっとぶかぶか。だけどそれが心地いいなんて…

おれはバラ
茶木ひろみ
「教えてやるよ、おれのおそろしさを…いやってほどな」生まれつきバラの香りを身にまとう、凄腕のイケメン…

おれはバラ・母なる男ミックス
茶木ひろみ
「おれはバラ」半田礼一の謎を、「母なる男」雑巾兄さんサバさんこと探偲(さぐり しのぶ)が見事に解決!…

お幻さま
茶木ひろみ
「泣いたってやめないぜ?」同級生男子の前で、兄として育ててくれた幻に服の胸元を引きちぎられ…―幻は女…

かのこ
茶木ひろみ
「だっ…だ…だいて」こわく…ないわ、加乃。こわく…――母の入院で、甘味喫茶をしている叔母夫婦の家にあ…

くちづけどろぼう
茶木ひろみ
この人は1番にくいはずの人なのに…――平凡な女子高生の琴子。 そんな琴子には、みんなが驚くほどステキ…

ごはんだよ!
茶木ひろみ
「好きになってもらえることなんかないんだ…おじちゃんの胸にだかれることも…結ばれるはずのないひとだか…

さようならプロミネンス〜ひろこ短編集〜
ひろこ
「あたし、お兄さんの子を産むから伝えておいて」“彼女”はあえて兄の子供を身籠り、姿を消した。真意もわ…

その瞳に囚われて〜先輩に見つめられたらキスの合図!?〜
綾月もか
「目を合わせたらダメ…吸い込まれそう――」ちょっぴりロマンチストな星野莉子(高1)は、憧れのモテ男な…

とある男子校生の不機嫌な妖退治。〜祓い屋サガン〜
まちだりつ
妖たちは、時間も場所も構わず、祓い屋・高校生を襲う。――薄気味悪いと生徒達から避けられるサガン。唯一…

ないしょの小美玉さん〜カノジョがマスクを外したら。〜
菊屋きく子
「椎塚、"くちさけ"と付き合ってるって本当?」―9年間、誰にもマスクを外した素顔を見せた事が無い小美…

ぼくらの神さま〜信心にまつわるアンソロジー〜
ひろこ/ぱ/とみい/フィビ鳥/前屋進/松本真緒/しょーじ/西屋/sono
あなたにとって、神さまとはなんですか? ――すべてのひとの人生にひそむ「宗教」について問い、答えたり…

み喰(は)み姫〜血に囚われる乙女たち〜
広枝出海
「一緒に行きましょう、有」妖艶な美しさを放つ人形の少女に出会ってから、彼女の運命は狂いだす。――貧し…

クリア!〜俺の彼女はオフィシャルドール〜
くればやし月子
「なんで仕事のために恋愛犠牲にしなくちゃいけないの!?」―弱小事務所の運命を背負う売り出し中のアイド…

ページ目へ