やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

幻冬舎コミックス 作品一覧
ページ:1 2 3・・135

1/7の恋人
火崎勇/DUO BRAND.
資産家で、容姿と才能にも恵まれた千石は、退屈な日々の生活に飽きていた。そんなある日、パーティー会場を…

11
いがわうみこ
ある人は彼に焦がれ、ある人は彼の境遇を想って泣いていた。語り口や記憶、時間の流れや経験によって異なる…

1702忠臣蔵
黒鉄ヒロシ(著)
「花の本゜」今から320年前、元禄時代の栄華を享受していた江戸の町で庶民を震撼させる大事件が起こった…

1%の関係
崎谷はるひ/八千代ハル
「ごめんね……やさしくないかも」卒業式の日、化学教師の裄里は三年生の樫渕に熱く抱きしめられていた。出…

27時に恋をささやいて
橘ケイコ
広告代理店に勤務するヤリ手の営業マン・三上は、普段、コンビを組んで仕事している同僚が急病で倒れたため…

37歳で医者になった僕
金田正太郎/川渕圭一
大手企業を退職し、37歳にして研修医になった紺野祐太。彼が目指す「医者」の在り方とは、そして彼と関わ…

69
シマダマサコ
かつて彼らが揃うと必ず学級崩壊すると言われた温と真音。彼らに密かに憧れていた高坂は、嫌がれても負けず…

888 スリーエイト
桑田乃梨子
日本一事件と無縁な末広探偵事務所――所長・一三五、調査員・七五三木、事務・九十九は毎日がとってもヒマ…

ACID TOWN
九號
無法地帯となった街――ユキは親友テツとともに、弟ジュンの入院費を盗むため、青道会の事務所に飛び込むが…

AND ONE MORE THING
日高ショーコ
「リスタート」「知らない顔」新装版の連続刊行記念小冊子を、電子限定で配信!!

ANSWERシリーズ
崎谷はるひ/やまねあやの
秦野幸生は、道でぶつかった行きずり男・真芝貴朗に、八つ当たりで強姦され、あげく脅されて身体の関係を強…

Art of Penguindrum アート オブ ピングドラム
イクニチャウダー(著)/ピングループ(著)
幾原邦彦監督による「輪るピングドラム」のレイアウト・原画・美術を中心に、初期設定や撮影データ、「公式…

Assortment of extra stories
葉芝真己
葉芝真己初期傑作「常春BOYS」「長距離恋愛の孤独」「幸せはこんなカタチでやってくる」番外編を収録し…

BEAST of EAST
山田章博
時は平安。鬼王丸は少々乱暴者だが幼なじみの藻には優しい少年だった。だが藻は妖狐・姐己に憑かれ…!? …

BIRTH
山口譲司
全能の力を手に入れることができるという“千獣観音の触手”。それは太古より、人間に寄生し、宿主の生命を…

Blood Honey
夜桜左京
看護師・赤羽雪は吸血鬼の末裔。彼が働く病院には、サエない塾講師の黛オサムという献血マニアがよく訪れて…

BLUE PRISONER
木々(著)
超精密な電子頭脳を持つ少年・ルージェと最新最強のサイバーボディを持つ少年リウ。機械混じりの二人の果て…

Border45cm
不破慎理
建築家として成功を収めている阿久津は、右目がほとんど見えないハンデを負っていた。ひた隠しにしていたそ…

B級天国
テクノサマタ
父親・舵を筆頭に、健・優・克也・幸と男ばかり5人暮らしの小川一家。いつもトラブルの絶えないこの家に今…

Calling
柏枝真郷/春乃壱
2001年9月11日――アメリカが誇る2つのビルがテロにより崩壊し、343名の消防士が殉職したこの日…

ページ目へ