やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

少年画報社 作品一覧
ページ:1 2 3・・97

(株)秘宝館
渡辺電機(株)
変態社長に性欲サラリーマン、ドSOLととんでもない社員が揃った会社で想定外のハプニング連発!?こんな…

13Fの秘蜜
桂よしひろ
大酒の結果、ひとつ間違えたフロア。目撃したのは熟れた団地妻の痴態…理性と情動の狭間で揺れ動く妻には内…

1812-崩壊-
長谷川哲也
1812年、ロシア遠征…。ナポレオン率いる50万の大陸軍は、ロシアの焦土作戦により極限まで困窮してい…

1年3組にゃんぱち先生!
さくらばつかさ
最近、ボクは気づいたんだ。このクラスの担任の先生が「ネコ」だって事に……むにゃ……職員会議はみんなお…

3.11震災の語り部畠山卓也〜石巻からの声
阿部国之(作画)/畠山卓也(監修)/飯太郎(構成)
未曽有の大震災から3年…宮城県石巻市の中学校校長をしていた畠山卓也氏が、大震災と大津波の恐怖と苦難の…

31歳地味眼鏡OLさん
新居さとし
柚木園さんは会社でも全く目立たない31歳地味眼鏡OL。でも自宅では裸族でありのままの生活をしている。…

31歳地味眼鏡OLさん<連載版>
新居さとし
スーツを羽織り、仕事もソツなくこなし、家に帰れば今日もビールが美味い!おひとり様、サイコーえ? 地味…

36.5℃の天使
けんたろう
未知のウイルスに侵された近未来、人類はマスクを欠かせない日常を送っていた。事故を契機に出会ったマスク…

5時から本番!
桂よしひろ
昼は地味目なOL、夜は人気ソープ嬢…雑誌掲載時に大好評を博した五時から本番!を始め、働く女の子と柔ら…

7こ差の事情
こうきくう
近すぎず遠すぎず…私たちはそんな関係――。弟みたいな存在…そんなふうに思っていたのに…男っぽくなった…

9匹目の猫
三浦浩子
ネコの世話係のバイトを紹介された女子高生のみちるだったが……。9匹の猫の中で「マキちゃん」だけがなか…

=イッパツ
山口かつみ/谷嶋イサオ
甲子園で10打席連続安打を放ち、走攻守3拍子揃った期待の高卒ルーキーとして、プロ野球福岡ウェナー・フ…

A.K.A
小幡文生
大人気回収屋ノワールサスペンス「シマウマ」の人気キャラ・アカのスピンオフ!シマウマの下で道化師のごと…

A4サイズ デジタル写真集 Colorful First!!
吉場正和/桜田愛音/ひなた陽/ネメフドルジ アミナ/宮崎あみさ
グラビアやコスプレなどでそれぞれ活躍する一方、4人集まればYouTuberとして席巻中!?そんなグル…

AGEHA
六道神士
朱波と博士、二人の女に振り回され砕け散る性少年の夢の記録!六道神士得意の現実と虚構が交錯する不条理ギ…

B-BOY
村上マコト
佐藤修吾はブレイクダンスの世界で頂点を目指す高一男子。中学時代は親友と喧嘩ばかりだったが、ブレイクダ…

BAD BOYS
田中宏
主人公、桐木司は金持ちのボンボン育ち。男を磨くために不良になる決心をする。紆余曲折の末に暴走族「極楽…

BAD BOYS グレアー
田中宏
田中宏の名前を不動にした「BADBOYS」の続編。広島の悪ガキたちの憧れであり伝説となった廣島連合を…

BADBOYS×女神の鬼
田中宏
講談社刊「女神の鬼」を再編集した廉価版!現在ヤングキングにて好評連載中の「KIPPO」のビイスト編に…

BALANCE 〜BLOODY PARTY〜
SP☆なかてま
喜屋武雄(きゃん・ゆう)は、街の不良から忌み嫌われるレッドウィング……またの名をバネ君こと赤羽大海(…

ページ目へ