やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

アース・スター エンターテイメント 作品一覧
ページ:1 2 3・・7

J.C.LOVERS
とく村長
“花も恥じらう思春期乙女の、美邦(みくに)と菜種(なたね)、淑子(としこ)の三人はもう中学二年生。『…

RECORD
藤原カムイ
どこにでもありそうな田舎町「音成町」。町の片隅に中古レコード店を開く謎のモヒカン女・パンクは、今日も…

TRADE〜俺は今日から女子高生〜
森田彩加/押月禄
ひきこもりの16歳、男子が交通事故で死んだ。そう思ったら、超絶美人で学年首席、運動神経抜群の女子高生…

watercube
河一權/中村珍
イケメンで成績優秀な高校生・水希大輔はある日、プールで水着を盗撮している現場を担任の黒田先生に見つか…

【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】【コミック】
木虎こん/アッサムてー/とぴあ
オーガやオークなど亜人種の血を引いてるけど、体が頑丈以外特に取柄もない平凡な高校生の俺。ある日捨てト…

うさかめ
ルーツ/桐沢十三
田中きなこ達−4人の少女がテニスコートでそれぞれの夢や憧れを追い求める青春群像コメディっぽいなにか、…

うわばきっず
ルーツ
元気で明るいボケ担当の「小泉すみな」、ポジション的にツッコミ役になっている「鈴衛うに」、ですます調で…

おうちで手作り123
市瀬悦子
いつもは買っている市販品をぜんぶ手作りしちゃおう!自分で作ればもっと美味しくなるし、保存料・着色料も…

おとなの防具屋さん
斐宮ふみ
出稼ぎのため町に出た村人・カウツは「店員募集中」の張り紙を見つける。店内に足を踏み入れてみるとそこに…

おにぎりちさ
目黒三吉
夜の街を苦しそうに徘徊する一人の男。その口には牙があった――。 一方、痴漢に遭い、取り調べ中に何かを…

おばあちゃんとゲーム
瀬野反人
1990年代後半。10歳のしょーちゃんは、毎日プレステでゲーム三昧。ところがある日、おばあちゃんが近…

おひとりさま1年生
高橋カオリ/葉石かおり
食べて!飲んで!癒されて!人生をトコトン楽しむための“おひとりさま”応援コミックエッセイ 「ひとり時…

お局令嬢と朱夏の季節 〜冷徹宰相様のお飾りの妻になったはずが、溺愛されています〜
日田中/メアリー=ドゥ/Shabon
これは、愛のない、事務的な契約結婚──の、はず。婚約を破棄され、結婚適齢期を過ぎ、陰で「お局令嬢」と…

こころ オブ・ザ・デッド 〜スーパー漱石大戦〜
夏目漱石/架神恭介/目黒三吉
時は明治4X年、ゾンビハンター・私が出会った凄腕の剣士・先生。彼が語る親友・Kとのある女性を巡る恋路…

すーぱーそに子 そにコマ
ニトロプラス/野々原ちき
アキバの絶対アイドル・すーぱーそに子、ニトロプラス公式4コマが、ついに単行本発売!第1話〜第13話収…

その亀、地上最強 〜僕は最愛の亀と平和に暮らしたい〜
影崎由那/しんこせい/福きつね
僕の相棒(亀)の強さとかわいさは規格外です!! 目指すは二人で平穏な暮らし。新米テイマー・ブルーノと…

その者。のちに… 〜気がついたらS級最強!? 勇者ワズの大冒険〜
成家慎一郎/ナハァト/三弥カズトモ
マーンボンド王国国王達の呪いは古の魔法薬のせいでは?と聞いたワズは、ネクロマンサーのニール(実は魔導…

そろそろ兄にも本気を出してもらおう委員会妹支部の愛と涙と青春の活動記録
耳式
ネトゲ三昧のクソニート・甘男に対し、ついに妹たちの怒りが爆発した…。減っていく貯金額・超絶可愛い妹た…

てーきゅう
ルーツ/Piyo
亀井戸高校テニス部の女の子4人がテニスしたりしなかったりする、抱腹絶倒の日常。アホな先輩たちに振り回…

てーきゅうスピンオフ
ルーツ
あらゆることを、マネーパワーで解決してしまう、スーパーお金持ちお嬢様「高宮なすの」が、なかば無理やり…

ページ目へ