やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

エナジーコミック 作品一覧
ページ:1 2 3 4

A GIRLS
イタバシマサヒロ/玉越博幸
感じてください。私の音色、潮騒の音。イタバシマサヒロ×玉越博幸がお届けするノスタルジックピュアストー…

A GIRLS 1巻
イタバシマサヒロ/玉越博幸
「誰もが60億の人波に紛れたもう一人の自分を探し出せる…」自分が死ぬというリアルな幻覚、月に一度の身…

A GIRLS 2巻
イタバシマサヒロ/玉越博幸
島を出て行った風夫のようにいつか外の世界へと夢見る泳子に入り込んでくる都会の映像…。古びた校舎に最新…

A GIRLS 3巻
イタバシマサヒロ/玉越博幸
「もう一人の自分が呼んでる…。」風夫が出会ったのは墓参りをする風夫の彼女だった少女。驚愕の真実を受け…

OL調教・人事課
田中雅人
毎日ヤラれる!!無理やり犯されたワタシ。写真まで撮られ、オフィスで、通勤電車で、アイツの欲望のままに…

Sweet Perfume フェロモン発情男子
ぼん/nyam
学校もクラスも同じ腐れ縁のアイツからもらったモテグッズ。ワックス、アクセサリー、煙草、そして不思議な…

あぁお仕置きお姉さん パンストが熱いの!!
豊島レオ
ボディーラインくっきりのセクシースタイルで決めてるエツ子!その姿にはワケがあった!!「女の敵・チカン…

ああぁん!オフィスアブノーマルLOVE
豊島レオ
普通のOLたちに襲いかかる危険な罠。同僚が…上司が…彼女たちを狙っている そうそれも普通じゃない…コ…

ああエレベーターガール 中が熱いの!
豊島レオ
三橋百貨店のエレベータガール・麗香 本当は大財閥のお嬢さま。魅惑のボディと過剰な色欲のため父の命令で…

あたしの奥をツイて!(OLが声をアゲる)
豊島レオ
ヤル気があるんだか?ないんだか?自分磨きの時間は毎日たっぷり使ってる!勿論狙いは玉の腰!セレブな女で…

あーん!治してあげちゃう(人妻看護師の秘密治療)
玉野南
ようこそヤマトメンズクリニックへ!ここは性の悩みを治療する男性専門の病院だけど、なぜか院長で旦那様は…

えろぐるめ
イタバシマサヒロ/なかはらももた
閑静な住宅街に佇む小さな洋食レストラン「erogour」。父親は他界、母親は男と駆け落ちし、天涯孤独…

ひとりにしないで〜遺産まで待てない妻〜
川島れいこ
私のささやかな望み、それは夫の死を待つこと…。親子ほど年の離れた主人との結婚には愛はなかった。浮気相…

らぶオークション
しゃ子/蓮子星
二人が一つの商品に入札するという謎のサイト「らぶオークション」。入院中の三鷹悠斗が選んだ商品は「看護…

アイドル矯正調教
ものたりぬ
マネージャーがMUGIMEに我慢できずにストレス発散大発射!!ぽりん星のゆうぽ姫がホテルでファンサー…

アニキとオレの危険なカンケイ(フルカラー)
森下まひる
まさか!兄貴の婚約者が彼女だなんて…突然の再開に言葉を失う俺だった。兄貴の隣で楽しそうに笑ってこれか…

アフターで入れてね!(カラー実話キャバ嬢がイク瞬間)
キムラカズヒサ(原作)/加藤はるか(画)
キャバ嬢の落とし方を君に伝授!「キスだけって言ったのに、聞いてないよ。。。そんなところ触っちゃ・・・…

アブないシェアハウス〜危険な野獣たち〜(フルカラー)
森下まひる
イケメン揃いのシェアハウスに突然住むことに!短大進学を機に田舎から状況してきた「あこ」。手違いから大…

アーン!被虐学園(処女セイナ危機一髪)
上藤政樹
「生娘の呪い」により、一夜にして生娘に戻る体を持つ美剣の巫女・聖羅。害魔を作る人体実験によって死んだ…

イクイクお嬢様カフェ・実写豊胸マッサージ
デジタル・クライス
やっぱり…ナイよりあった方が…そんな乙女心を知ってか、知らずか!?道行くお嬢様達をマッサージのお誘い…

ページ目へ