やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

秋田書店 作品一覧
ページ:1・・160 161 162 163 164・・181

花の殺意
高階良子
直美の心の底に蘇る、鮮やかに咲く夾竹桃(きょうちくとう)。その花を手にする時、あの人への復讐のドラマ…

花よりも刃のごとく
梶山ミカ
死んだ人間が悪しき力で幽鬼となり、人を襲う明慈(めいじ)の世。16歳の女剣士・立花かぐやは幼い頃に交…

花人と悪餓鬼
アントニオ
沖縄から上京して来た不良男子高校生・でいご。同棲中の彼女に浮気されて家を飛び出し、宿を求めてさまよっ…

花人と悪餓鬼【電子単行本】
アントニオ
同棲していた彼女に浮気され、行くあてをなくしてしまった沖縄出身の不良男子高校生・でいご。彼女を寝取っ…

花冠の竜の国
中山星香
17歳のイギリスの少女・リゾレット・モーガンはある日、童話作家だったひいおじいさんの書斎から異次元の…

花冠の竜の国 encore 花の都の不思議な一日
中山星香
平和な日が戻ってきた花の都。親子4人で楽しく暮らす夢を見るリズだったけど、イルギスは育ての親がいる英…

花冠の竜の国2nd
中山星香
童話の世界に迷い込んだリゾレット。“花の都”の王子様・エスターとの結婚生活はトラブルが絶えなくて…!…

花冠の竜の姫君
中山星香
国を救うため、花の都(ギルディリエック)へと旅立つことになったリリフロラ姫。真っ青な瞳に銀糸の髪をし…

花右京メイド隊
もりしげ
大勢のメイドが管理する巨大屋敷の当主となった太郎の、奇妙な生活とは!? やすらぎ系美少女コミック!!

花咲かファミリー
三山節子(著)
夫の定年で試される夫婦の絆、家族の絆。爆笑ホームドラマ!! 定年間際の夫・茂と妻・東子、娘・みずき、…

花咲れあ 電子限定1st写真集 「果実」
花咲れあ
本格撮り下ろし写真集を電子限定リリース! 上質を知る人ために最初にして最大のセクシーを盛り込んだ「果…

花咲れあ1st写真集 はなびら
花咲れあ/LUCKMAN
学生服、体操着、チアガール、競泳水着などのコアな衣装から、オトナの色香漂うランジェリーまで、見応え満…

花明り
長岡良子
六歳の春、洋悦は養母と別れ、生家へ引き戻された。厳格な祖母、恐ろしげな父、粗暴な兄たち??。生きた心…

花束をもう一度
ancou
同棲していた彼氏に浮気され、とっさに口をついて出た言葉は「私、帰るね」。もう一度、生まれ育った家へ帰…

花火
立原あゆみ
原発誘致に絡む地方都市で、色と欲との人間模様。チンピラ天(タカシ)は花火のように生きたかった!!

花結神社の番犬くん(話売り)
琴川彩
黒神主と噂されている幼なじみの獅紀と再会した小真姫。すっかり印象の変わってしまった彼に何が? ※この…

花結神社の番犬くん【電子単行本】
琴川彩
ドSなイケメン神主と胸騒ぎLOVE!! 小真姫が再会した幼なじみの獅紀は悪魔と噂される黒神主に! で…

芹澤プロと70台!!
芹澤信雄(監修)/滝井寿紀(画)
100切りやっとのアベレージゴルファーの只野太郎の「一度でいいから70台を出してみたい!」という願い…

芽衣「キケンな教え子」【月チャンデジグラ】
芽衣
「ミスiD2021」で「女の子のためのグラビア賞」も受賞した大人気コスプレイヤー・芽衣ちゃんが月チャ…

若気の至りまくり、夏。
葉月京
葬儀屋で働く青年、海野虹渡。彼はかつての恋人・佐々木鮎やビーチで一度だけ関係を持った謎のお姉さんのこ…

ページ目へ