やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

祥伝社 作品一覧
ページ:1 2 3・・119

10歳下の彼だけど
佐原ナギ
背が高く、靴のサイズは26cm。女らしくは見られないけど、料理も家事も得意な若葉は、結婚を考えていた…

10歳下の彼だけど【単話】
佐原ナギ
背が高く、靴のサイズは26cm――女らしくは見られないけど、料理も家事も得意な若葉は、結婚を考えてい…

12
やまがたさとみ
正気と狂気の境目、わたしは耐えた。彼も越えはしなかった───。 少女、それは一瞬の痛み。気高く強く輝…

13月のゆうれい
高野 雀
女と男と女装男子の三角関係。 ネリが3年ぶりに再会した、双子の弟・キリ。彼はネリにそっくりな顔で、ネ…

1年で成果を出すP&G式10の習慣
杉浦里多
あの“ファブリーズ”でご存知、米フォーチュン誌が世界一と認めた「社員能力世界No.1企業」 その中身…

1日1分レッスン!新TOEIC Test 千本ノック!
中村澄子
解いた分だけ点数UP!難問。良問。頻出。基本。全てあります。カリスマ講師・中村澄子が,有料メールマガ…

25時、赤坂で
夏野寛子
超人気俳優×新人俳優、同性愛ドラマ撮影中の恋。新人俳優の白崎由岐(26)は、大学の先輩で超人気俳優の…

25時、赤坂で 番外編
夏野寛子
超人気俳優・羽山×若手旬俳優・白崎の大人気芸能界BL、お引越し番外編! 羽山麻水は驚愕した。羽山の部…

25時、赤坂で【単話】
夏野寛子
超人気俳優×新人俳優、同性愛ドラマ撮影中の恋。新人俳優の白崎由岐(26)は、大学の先輩で超人気俳優の…

25通の手紙で読む龍馬の肉声
木村幸比古
「日本を今一度せんたくいたし申候」坂本龍馬のありのままの姿が映し出されている彼の「手紙」。現存する1…

2度目の恋は再会から
内谷
「失恋相手の前で、2時間も裸にならなきゃいけないの?」 28歳独身の成宮早華は、広告代理店で働いてい…

2度目の恋は再会から 【単話】
内谷
「失恋相手の前で、2時間も裸にならなきゃいけないの?」28歳独身の成宮早華は、広告代理店で働いていた…

30代の論語 知っておきたい100の言葉
齋藤孝
三十代こそ『論語』を読むべき理由――三十代は、これからの人生を実り多きものにすべく基礎を固める、非常…

3way Waltz(スリーウェイ・ワルツ)
五條 瑛
大型旅客機の墜落から16年後の夏――大惨事の背後に隠された謀略の存在が浮上した。折しも、事故に深く関…

3番線のカンパネルラ
京山あつき
次に深手を負ったら、致死量か?終わりの来ない、恋がしたい。ちょっとズレてる真面目な上司×ヨロめきやす…

40キロ痩せても幸せになれなかった話
やじまり
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】彼氏もできてかわいい服も着れた。でも、どうしてこんなに心が苦…

500年の営み
山中ヒコ
「あんまり似てなくてごめんね――好きだよ」 亡くした恋人を追って自殺したはずが250年の冷凍保存の末…

50過ぎたら
沖 幸子
年を重ねるごとに、生きていくために必要なものは少なくなります。今から余計なものを自分から切り離し、そ…

5年目のクリスマス
星下なつき
大地は、お隣の家のひとつ年上の一凛に5年間も片思いをしている。高校生になっても一凛は大地のことを弟あ…

60代の論語 人生を豊かにする100の言葉
齋藤孝
不安を乗り越える『論語』の言葉――六十歳の坂を過ぎるころ、これまで登ってきた人生の道が途絶えてしまっ…

ページ目へ