やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

パブリッシングリンク 作品一覧
ページ:1 2 3・・22

18禁乙女ゲーヒロインに転生してしまった俺が全力で王子達から逃げる話
踊る毒林檎/蘭蒼史
嫌らしい触手を持つスライムに襲われ、不本意にも気持ちよくなってあんあん言っていた俺を、金髪碧眼の王子…

EYES―愛囚の視線
御堂志生
真実の愛は、魂を解き放つことができますか? 企業のオーナー一族に生まれ、若くしてグループの取締役とな…

EYES―欲望の視線
御堂志生
「私の要求にはすべて応えてもらうからな」。戦国時代から400年守り続けてきた暁月城のために、理不尽な…

I doll
麻木憂/紅月りと。
「お前、俺の人形になれ」。大好きな幼馴染みのロボを追いかけて上京した七海は、就職先が決まらずフリータ…

magenta
理子/ひより/りな/あずみ
淫靡でありながら美しく、苦しく、切なく、時にはクスリと笑える。そんな奥深い官能世界を描き出す創作文芸…

magenta 合本版 その愛は、甘く危険な香り
理子/ひより/りな/あず/ゆず/祈/れいな/篁ふみ
好きになってもらえなくたっていい。嫌われようと、憎まれようと、たとえそれが負の感情でも、なにか特別な…

Secret Romance この愛は罪になる
御堂志生
朝倉一樹、31歳。祖父の代から続く貿易商社の次期社長として、日々懸命に働く彼には忘れられない女性がい…

Wの秘密 運命に囚われた兄弟
なるみ鳴子/上原た壱
就職先が倒産し、失業した尊は、エリートサラリーマンの兄・貴裕のマンションに居候することになった。その…

Xmas Romance 恋は裸ではじめよう
御堂志生
朝倉修二は、30歳にして外資系保険会社日本支社のCEOとなった男。特定の恋人を持たず、あまたの女性と…

ああ、愛しの幽霊騎士様 落ちこぼれ聖女は愛の力で世界を救う!?
竹輪/唯奈
代々優秀な聖女を輩出する名家の生まれのプリモは、持って生まれた力を発揮できない落ちこぼれで、優秀ない…

あたし、ちょっとマシーン
清瀬マオ
女子大生・スモモは、彼氏や周囲にも内緒でソープランドでバイトをしている。人気がある彼女を妬む同じ店の…

あなたに愛のカクテルを
ひらび久美
森宮のばらは、母が自分を妊娠中に別れ、それっきりになってしまっている父親に自分を見つけてもらいたいと…

あなたのシンデレラ 若社長の強引なエスコート
水城のあ/羽柴みず
蒔田咲希は、自分が働く花屋に頻繁に来店するようになった医療関係会社の若社長、東條拓海のことが気になっ…

あなたのハート、いただきます
ひらび久美
20世紀初頭のロンドン。警視庁の優秀な刑事・マックスは、スチュワート子爵家の警護をするよう命令される…

あなたの愛は限りなく 心の片付け方、教えてください
鳴海澪/灯彩花
大学四年生の高梨芹南は、バイト先のカフェにやってくる常連客の桐山が苦手だった。夏の海が似合いそうな健…

あなたの言葉に溺れたい 恋愛小説家と秘密の読書会
高田ちさき/花本八満
秋友小夜子は25歳の地方都市の市役所勤務の公務員。読書好きな彼女は、小説家・鏡ヒロの大ファンだった。…

あの夏のタイムトラベル また君に会いたい
川本明青/蜂不二子
時間旅行、往復25万8千円(税込・宿泊料別途)――25歳のOL春架は、ある日ふらりと立ち寄った旅行代…

あの日のポートレイト
川本明青
友人の結婚式のため、中学・高校時代を過ごした広島県尾道市をひさしぶりに訪れた写真家の西沢。帰京する前…

あまきシスターズのエロスコープ 彼がトリコになるLOVE&SEX
天城映
あなたはもっと自分を解放できる! そして、彼を夢中にさせるSEXができる! 雑誌やテレビはもちろん、…

いけない神主さま【+続編】
御堂志生
八幡神社の跡取り息子の恵太と喫茶店のひとり娘の七瀬。幼稚園から中学校まで一緒で、互いに意識していた2…

ページ目へ