やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

フェアベル 作品一覧
ページ:1 2 3・・7

9月には奇跡が起こる
中山乃梨子
「どうして僕は人間じゃないんだろう。」“人形”のシニストラリは、ダルエスの亡き恋人の代わりに創られた…

ENGAGE〜星の瞳のシルエット番外編
柊あおい
永遠の恋のバイブル「星の瞳のシルエット」の香澄と久住くんのその後を描いた続編!時は流れ高校を卒業した…

IMUM COELI
森田将文(著)
この出会いは偶然か、それとも天の迦りあわせか!?孤独だった少年の運命が急速に廻りはじめる!!異形の怪…

IMUM COELI『オーズ連載』
森田将文(著)
異形の怪物「虚空華(クラゲ)」の出現後、人類は地上から地下へ。生き残った人類は地下にコロニー(地下集…

ONES(ワンズ)
空吹啓
カート(男性・年齢不詳)は、グローバル企業を母体としたある組織の裏の仕事を請け負っている。世界支配を…

Rock,Money&Education
中山乃梨子
一応モデルをやってるけど、なんのトリエも夢もない。男は簡単にひっかかるけど、本当の愛は知らない。寝床…

SMILE!
柊あおい
手芸部部長で高校2年生の郁は、背は小さいが、パワフルでしっかり者の女の子。新入部員の1年生・航のこと…

SPRING!
柊あおい
クラスメイトの関矢に片想い中のみち子。終業式の朝、今日こそ彼に告白しようと心に誓ったみち子だったが、…

Λ(ラムダ)のとき
(著)池田理代子/(原作)池田悦子
愛する男の裏切りに、悪魔の刻印「Λ(ラムダ)の痣」が目覚める!!腕に「Λ(ラムダ)」形の痣をもつ身よ…

「おかあさん」の時間
柊あおい
『星の瞳のシルエット』の柊あおいが描く、愛情いっぱいの実録・子育てマンガ!第1巻は、泣き虫で几帳面、…

うまくできません。
中山乃梨子
「フツー」の彼氏に合わせて「フツー」を装ってつきあっていた朱美は、息苦しさを感じていた。心のどこかで…

えみゅらんぷ
藤田まぐろ
ちょっぴり夢見がちな女の子・絵美は、ひょんなことから「魔法のランプ」の主人になることに!すると突然ラ…

おすもん『オーズ連載』
のんた丸孝(著)
デジタル連載版第24話!少女たちの本気がぶつかり合う!まっすぐ力強く自分の意志を「おすもん」!!家庭…

おすもん【合冊版】
のんた丸孝
あることがきっかけで相撲の魅力にとりつかれた美少女モデル・天乃みづき。家庭の問題や世間の目…男女の違…

おにいさまへ…
池田理代子
名門女子高・青蘭学園高等部に進学した奈々子は、毎日華やかな上級生たちに胸をときめかせていた。そして、…

くちづけまでの四十九日
キフウタツミ
男は駿の最奥を求め、愛しさを持て余すかのように激しく突き上げる。今まで感じたことのない快感。乱暴だが…

この街で君に
柊あおい
広彬(ひろあき)は26歳の郵便局員。本当に好きな女の子とつきあいたいが、なかなか出会いがない。そんな…

だって、ふたりはミサイルラヴ
中山乃梨子
「仕事」、「結婚」、「夢」…大切なモノがあるから「恋」なんかしない、してる暇ない!けど、ホントは…。…

でっかい恋のメロディー?
中山乃梨子
夢や希望がないとダメですか?ダメOLの桂子はダメカレと別れて「でっかい恋」のお相手を募集中!でも現実…

ないものねだり
柊あおい
高校受験を控えた更紗は、幼い弟妹の面倒を見ながらの家事と勉強の両立で大忙し。早く就職して自立したい!…

ページ目へ