やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・3 4 5 6 7・・226

Cs
RaTe
業界内でも売り上げが低迷しているコンビニエンスチェーンの『クロスマート』。業績悪化の原因は本社に勤め…

Delaware
ののもとむむむ
Delawareとは秋に発売される紫色の葡萄のことです。その葡萄のように小粒ですが味がしっかりついた…

DESIRE Premium Collection
小谷憲一(著者)
禁じられているがゆえに燃え上がる欲望…。それは誰もが心の中に秘めている罪深き本性。社長室での社内恋愛…

DIY+α 自分でちゃんと出来るもん!?
あらなが輝
いつでも白衣を着て何かしら研究しながら怪しげな薬を作ってる叔父・相原晃司(あいはらこうじ)の家で、家…

DOGスタイル〜みなもと悠短編集〜
みなもと悠
14歳の誕生日に科学者のおじいちゃんから贈られてきたプレゼント。開けてみるとそれは…ペットの犬型美少…

don't like this
鶴谷香央理
苦手だったこの部屋で、初めて釣った魚を食べた。少しずつだけど確実に、私の「好き」が増えてきた――。吉…

Dの性癖
白石ガッタ
「本当は切れ目の触手に犯されていたのね」――学校でエッチなことを考えると取り込まれる「切れ目」の噂が…

D・キッサン作品 無料お試し読み冊子 KISSAN Collection
著者:D・キッサン
D・キッサンの代表作4作のお試し読みに加え、新連載の第1話が無料で楽しめるお得な1冊です。収録内容・…

E-girl
雅亜公
早く童貞を捨てたくて仕方がない高校生の啓介。いつもいろんな女の子に土下座してお願いして回っていたが、…

Early Work of “K” #2 [クリオの男] Lost Episode Vol.1
木葉功一(著)
手にした者を次々と斬殺犯に変える、呪われた日本刀・恒次(つねつぐ)!! 強烈なる魔力を発する血塗られ…

Early Work of “K” #3 [クリオの男] Lost Episode Vol.2
木葉功一(著)
所有者を次々と自殺に追い込む、呪われた拳銃ノリ・メ・タンゲレ! 300人殺しのディアボロス(悪魔)と…

Early Work of “K” #4 [欲望]
木葉功一(作)
ミステリアスな美少女が、少年を“男”に変える―! ハタチの羊輔は、学生の素人ナンパ・カメラマン。素人…

Early Work of “K” [カフェ ボヘミア]
木葉功一(著)
それは…愛をエサにしゃぶり尽くされた女の復讐か? 愛憎で絡み合う男どもの誰かが仕掛けた裏切りか!? …

EDEN
千之ナイフ
二つ年上の本家の一人娘・姫子にいつも翻弄されていた僕。姫子に命ぜられるままに行われていた二人の秘め事…

Electric Hands
蔵王大志
最近とっても思春期が暴走している藤野は、同級生・滝江のウツクシイ手が気になってしょうがない。見ている…

END ZONE
えんどコイチ(著者)
愛する人がずっと変わらなかったら……。不変の愛を誓いあったカップルの未来を描いた「永久の愛」ほか、案…

equus
えすとえむ
ケンタウロスと人間たちは…。日本の大学では誰よりも普通の恋をし、平安末期の武家社会では主従関係を結び…

ero・mala LES MALADIES EROTIQUES
やまだないと
救われるより、ここにいたいLES MALADIES EROTIQUES――エロティックな病気。ひとり…

eternal
ether/夢〜眠/POM・ぐらねっと/鮭/友梨かもめ/西哉
次世代美少女WEBマガジン創刊!個別配信中のeternal作品群から厳選オムニバス化!気に入った作品…

f GIRLS エフ・ガールズ
南智子/きょん
報道特集番組で「レイプの実態」をやることになり、犠牲者は必要だと事件を公にする方針の木下。被害者の屈…

ページ目へ