やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・493 494 495 496 497・・1036

先生は飢えたライオン 【単話売】
えびす華子/萬屋エレキテル
高校時代に抱いた10歳年上の男性への淡い恋心。彼のキスは支配のキス。身も心も私を服従させる…。3年ぶ…

先生はAV男優!?
大木いなり/uroco
AVを観ながら内緒のオ●ニー…イケナイ事ってわかってるのに、エッチな液体が溢れだして止まらない…!担…

先生を脅迫します。〜卒業までのイケナイ関係〜
嬉野めぐみ
「秘密をバラされたくなかったら、私を抱いて」。養護教諭・大友征一郎(おおともせいいちろう)との出会い…

先生イジメてあげる!
星イズミ
憧れの先生が実はMだなんて…! いいわ、先生、私あなたのために女王様を演じてあげる!!

先生ダメぇ…!ゴーイン××治療
のりたまこ/uroco
「こんなに濡らしてイケナイ子だ」ナイショで付き合ってるドSな院長先生と、病院内でカゲキな診察SEX!…

先生愛して・先生!
月城ゆな
お目付役の高校教師舞原先生と秘かにつき合っている女子高生の果林。そんな果林が気に入らない舞原先生の妹…

先生教えて 先生!
著者:月城ゆな
初恋の舞原先生と16歳の誕生日に再会した果林。だけど先生は、パパに雇われた代理彼氏だった…!?オトナ…

先生教えて・先生!
月城ゆな
初恋の舞原先生と16歳の誕生日に再会した果林。だけど先生は、パパに雇われた代理彼氏だった…!?オトナ…

先生私じゃダメですか?-イケナイ恋の蜜-
伊吹美里
先生のぬくもりと香りが忘れられなくて――高校時代に好きだった、低音ボイスが素敵な杉田先生。告白したけ…

先輩、お仕事中はいけませんっ!【短編】
著:ミヅタナシコ
「お前が俺を慰めろ」オフィスでなんてダメだって分かってるのに、許されない恋に傷ついている上司を放って…

先輩、ここでしてもいいですか〜29歳処女はされるがまま〜
桃凪めぐ/spika
「そんなイキ顔見せられて、止めるなんてできませんよ?」5歳も年下の後輩に指でイカされ、今イッたばかり…

先輩、やらしいことシましょうか?偽恋同棲で溺愛される7日間
まちの九々
同棲中の彼氏にフラれ家を追い出された伊乃。困っていたら同じ職場のイジワルな後輩・小時田に出くわして!…

先輩、イジワルしてもいいですか。
ヨシザワ
子供のころクラスで人気の男の子にからかわれて以来、ちょっと男性不信な私。なのに、飲み会で酔っ払ったイ…

先輩、カラダで覚えてください〜尽くしたガールは出来すぎ部下にしつけられ〜
郁橋むい子/新
私は尽くしたい。ただ尽くしていたいだけなのに――。千田くんは中身もルックスも良い出来すぎた部下。彼の…

先輩、カラダで覚えてください〜尽くしたガールは出来すぎ部下にしつけられ〜
郁橋むいこ/新
私は尽くしたい。ただ尽くしていたいだけなのに――。千田くんは中身もルックスも良い出来すぎた部下。彼の…

先輩、ココ弱いでしょ?〜内腿に触れる熱い唇〜
悠木鈴子
えええええーッ!?最近の若い子ってこれくらいの距離が普通なの!?パーソナルスペースなんて無いの!?私…

先輩、俺のペットになれよ〜暴君と服従オフィス〜
成瀬千雪/spika
「俺のペットなんだから、命令は絶対だ」後輩に好き放題されちゃうなんて悔しいっ。なのに感じちゃう…。―…

先輩、俺を使ってよ
ななうらら
「先輩、俺を使ってよ」 自分勝手すぎる超絶ダメ彼氏を持つ私に突然迫ってくる後輩くん! 前戯もなしに寝…

先輩、本気で抱いてもいいですか?〜焦らしてされたら、奥で何度も…〜
朝丘サキ/spika
「感度いいんですね、ココ固くなってますよ」敏感になった秘部をじっくり愛撫されたら、会議室なのに声漏れ…

先輩、欲求不満でしょ?〜立場逆転!?年下上司の淫らなパワハラ〜
成瀬千雪/spika
「オレの下でイキまくってたくせに」壁に追い詰められて、無理やり愛撫。…悔しいのに感じちゃうッ!!冴え…

ページ目へ