やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・3 4 5 6 7・・93

あつあつポテト
村生ミオ
料理が大好きな高校1年生・公平は、アメリカ留学から3年ぶりに帰国する大好きな幼馴染・さおりの為にカレ…

あなたとふわふわオムレツと
星野正美
裏通りを一本入った所にある小さなお店「朝食屋」。「一日の始まりに美味しい朝ご飯を!」をモットーに、毎…

あなたに捧げる私のごはん
松田洋子
保育園で出会った幼馴染みの(菜恵)と(翔ちゃん)。ふたりは念願かなって結婚──でも、そんな夢のような…

あなたに胸キュン・ごはん
華麗るう
ゲレンデが溶けるほど熱々の鍋焼きうどん、砂浜で胸を焦がすシーフードカレー。読めばムズ×2キュン×2、…

あの極限の文学作品を美麗漫画で読む。
谷崎 潤一郎/夢野 久作/太宰 治/泉 鏡花/ひらはらしだれ
谷崎の美! 夢野の狂! 太宰の愛! 鏡花の優! 狂おしく咲き乱れる文学作品の極限愛がこの一冊に。谷…

あまあまくんのおかしな誘惑 プチデザ
鬨乃美弦(著)
食べさせたい男子VS.やせたい女子のスイーツLOVEバトル! 隣の席の美少年・牡丹に片想いする女子高…

あやと私、まいにちみそ汁
作:五郎丸えみ
幼なじみの女子ふたり、ほっこり美味しいガールズライフ!東京で不摂生な一人暮らしを続けるあかりの部屋に…

あらかると
武村 勇治(画)/大石 けんいち(作)
新太呂は料理が大好きな少年。憧れの料理人になるために、銀座にある百年の伝統を持つ洋食屋に住み込むこと…

あらばしり
タクミユウ(著)/橘ケンチ(原案)/平沼紀久(原案)
※写真集は電子版には付きません。東京の街角にたたずむ、必要としている人にしか見つけられない日本酒のお…

あらばしり
タクミユウ(著)/橘ケンチ(原案)/平沼紀久(原案)
東京の街角にたたずむ、必要としている人にしか見つけられない日本酒のお店。クール、ワイルド、癒やし系、…

あんこう〜快釣海上捜査線〜
北原 雅紀(著)/あきやま ひでき(著)
海上保安官の一年生として、巡視船「いさりび」に配属された福王子純一。そんな彼が出会ったのは、仕事中で…

あ〜ん禁断いもうとH★ももとおにいちゃん(フルカラー)
イコール
「そんなとこ・・・たべちゃだめよぅ・・・んっ!」おにいちゃんのために裸エプロンでおたんじょうびケーキ…

いいなりゴハン
森繁拓真(著者)
昔から姉はいつも僕に指図する。漫画家になった今、今度は漫画の企画・内容、そして取材に行くお店まで口出…

いいわけごはん
杏耶
どんなときでも、食べるものには理由(わけ)がある。『ド丼パ!』『あやぶた食堂』の杏耶presents…

いきたいわん! 台湾旅行同好会
ハヤシ
ひょんな事から台湾一周弾丸旅行に行くことになった風美、お市、小町、緒荷の凸凹女子高生4人組! 九分の…

いこくい!! - かざりとエリーの放課後★異国ごはん
みにまる
※※ 電子書籍版では取材店ガイドをカラー掲載!! ※※あの国この国どんな味? 世界の料理を食べ歩き♪…

いこまん
木村いこ
イラストレーターである著者の赤裸々な日常を描いた実録エッセイコミック! おしゃれカフェでオーダーの仕…

いざ山形
オカザキカッパ
山形県で行われる日本一の芋煮フェスティバルに参加した時の話をエッセイ漫画にしました。芋煮会の後、松尾…

いただきます
くりた陸
強面だけど、実は心やさしい給食職員の三五十一が小学校にやってきた…。最初は怖がっていた子どもたちだが…

いただきます、のまえとあと
糸川一成(著)
みつばは、小学生のとき母親からお弁当一つを持たされ祖父のもとに預けられた。ところが高校生になった今、…

ページ目へ