やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・191 192 193 194 195・・274

毒母〜娘から4千万搾取した鬼畜親〜【単話版】
北上祐帆
娘を大学に行かせず夜の世界で働かせ、月10万円の仕送りを強要!4000万円と孫を娘から搾取した外道鬼…

毒親へのレッドカード
井出智香恵(著)
ある日、大雨の降りしきる交番の前に、一人の子供が包丁を持って立っていた。その子供は「家に帰りたくない…

毒親を持った子供たち〜お母さん寒いよここにいて〜
榎本由美/安武わたる/なかのゆみ
子供は親を選べない――。2010年2月、16歳で虐待死した女の子は、身長137cm、体重27kgしか…

毒親を持った子供たち〜幸せを呼ぶ赤ちゃんポスト〜【単話版】
川菜亜子
いらない赤ん坊(もの)は捨てればいいよね♪赤ちゃんポスト利用者が急増した未来、ついに政府が国営化に踏…

民度ヤバめママ〜過剰ヒステリック〜
川端みどり
ランチ代のタカり、半額シールの貼り替え、ゴミの不分別…非常識行動だらけのママ。保育園の落選を逆恨みし…

気になるオトコ 【単話売】
摩姫カワバタ
引っ越してきた爽やか夫婦、実は夜の顔はすごいんです。そんな隣のだんな様の誘惑に負けて、私は彼をつまみ…

気になる後輩くんとHな交流したい!
夏海うら
【本作品は同人誌となります】気になる後輩くんとHな交流したい!美術部長の千早咲(ちはやさき)は新入部…

気まぐれ執事のラブレッスン
神威まりも
良家の跡取り息子の心は、過去のある出来事から男性恐怖症になっていた。女装して引きこもり、使用人として…

気まぐれ失楽園
井出智香恵(著)
ただの男と女のSEXと愛し合う夫婦のSEXとの違いは、事後の安堵感にある。例えば、和木ヒロオと妻の美…

気丈に抵抗する剣道着少年を玩具を使って緊縛メス堕ち調教
こーすけぽけ
【本作品は同人誌となります】剣道部の部長である剣淵誠は顧問の言いつけに逆らえない。お尻に異物を入れた…

気持ちのいい賭け
月屋京子
生まれて初めて巡ってきたモテ期!彼にだったらどんなことされても許しちゃう!

気持ちよくして
水野かずみ
広い肩幅、たくましい上腕二頭筋、そんな男性に抱かれてみたい。理想の彼を求めてジムに通い始めた私だけど…

気持ちイイおしおき
羽田なつみ
知人にしつこく言い寄られ続けて悩んでいた私。けれど年下の彼氏の前では心配させまいと年上らしく振舞って…

気持ちイイHの代償
上原ひびき
バカップルの真奈美と武士は今日も野外でエッチに励んでは盛り上がる。部屋のエッチもしっぱなしという、ケ…

気高き義賊は飼い慣らされない
うさみみしんどろーむ
【本作品は同人誌となります】王家を追われ義賊になったリシャールは、闇オークションに潜入するも捕らわれ…

水のサフィール
小林紗斗子/オフィス漫
《ASTREIA》の占い師・ラピスラズリこと瑠璃が暗躍する、宝石にまつわる男と女のラブミステリーシリ…

水中痴漢〜コーチに調教される私の身体…★SP
あぐらをん
「調教しがいがありそうだ」………ダイエットのために始めたスイミングスクール先の、大好きなコーチから発…

水平落下
Team S&S(著)
内気な青年・ハンジュは、酔った勢いで大学の先輩・チャンヨンに告白をする。返ってきた答えは――身体だけ…

永続の美
井出智香恵(著)
亡くなった母の因縁と借金のカタを理由に凌辱を受け続け、まさに生き地獄の中にいる有宇里。抜け出しても連…

永遠では永すぎる
黒川あづさ/オフィス漫
トラブルを引き寄せる体質の男、上祐卓也。自身はノーマルな嗜好の持ち主なのだが、なぜか次々にアブノーマ…

ページ目へ