やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・535 536 537 538 539・・1049

全部、兄さんが悪い。
柏木真/うろ子
オレはお前と本当の「兄弟」になりたかった…なのにどうしてお前は…――家族を失い、本家に引き取られた昭…

全部失っても、君だけは
ふせでぃ(著)
大好きな雄太先生にふりむいてもらうため、一念発起してアイドルになった、もこ。もこの必死な努力に、雄太…

全部失っても、君だけは 分冊版
ふせでぃ(著)
大好きな雄太先生にふりむいてもらうため、一念発起してアイドルになった、もこ。もこの必死な努力に、雄太…

全部愛してくれる人。 〜年上彼氏と極甘にトロける夜〜
道場むく
年上の彼との満たされたセックス。恋人にするなら、年上しか考えられない綾乃。だけど彼とは2週間に1回し…

八潮と三雲
草川為
人間社会の隣にある「九生の猫」社会。ここには9つの命を持ち、残りの命数に応じた名前を与えられた猫が住…

八犬伝
碧也ぴんく(著)/滝沢馬琴(原作)
里見家を恨む怨霊・玉梓の呪詛によって、里見の姫・伏姫は、犬の八房の花嫁となり、その気を受けて子を宿し…

八百夜
著:那州雪絵
トオワの国は、王が国中の女を虐殺したと噂される血塗られた国。そこにある日、謎の男がやってくる。山賊だ…

八神先輩のヒミツ
天宮こまり
憧れの読モ・久我優慎が、先輩の替え玉で同じサークルに! 英語サークルの八神慎先輩は、髪はボサボサ、血…

八神星子作品集「世界できみだけわからない」
八神星子
もっと近づいて目をあわせたなら、君のこと――…。伊東まみ・女子高校生(※巨乳)・エスパー。相手と目を…

八重の桜
梨月 詩(画)/山本 むつみ(原案)
黒船来襲に揺れる幕末。会津藩砲術指南の家に生まれた八重は、尊敬する兄覚馬や尚之助とともに日々の鍛錬に…

八雲京語り 宮廷に鈴の音ひびく【電子特別版】
ゆうなぎ/羽根川牧人
西の武家と東の公家…長年戦いに明け暮れていた両陣営は、和睦の証として血縁を結ぶことになる。武家最強の…

八雲立つ
樹なつみ
七本の神剣を集め、古代の怨念を昇華せよ! ──島根県の山奥の村で49年に一度だけ行われる秘祭・神和祭…

八雲立つ 灼
樹なつみ
闇己と七地が世界を救ってから13年…。闇己は東京中で“念”の活性化を感じていて…!? 古代ロマン&サ…

公務員・ひつじさんはガードが堅い
二瀬イツ
顔も名前も知らない、声だけの存在はいつしか楓の中で大きくなり……。会社の倒産で、転職活動を余儀なくさ…

公務員・ひつじさんはガードが堅い【描き下ろしおまけ付き特装版】
二瀬イツ
【描き下ろし番外編3Pを新たに収録 】顔も名前も知らない、声だけの存在はいつしか楓の中で大きくなり……

公爵令嬢ティアレシアの復讐〜悪魔の力、お借りします〜
原作:奏舞音/漫画:白木苺/キャラクター原案:ぽぽるちゃ
異母姉に嵌められ、十六歳という若さで処刑された女王クリスティアン。それから十六年の月日が経ち、女王生…

公爵令嬢ティアレシアの復讐〜悪魔の力、お借りします〜【分冊版】
原作:奏舞音/漫画:白木苺/キャラクター原案:ぽぽるちゃ
異母姉に嵌められ、十六という若さで処刑された女王クリスティアン。それから十六年の月日が経ち、女王生誕…

公爵家から追放された俺、辺境の最強騎士団で英雄となる[1話売り]
原作:メソポ・たみあ/漫画:渋井柿
「小説家になろう」の人気作をコミカライズ!魔法を使えないオスカーは剣の力を磨くが、貴族としてふさわし…

公爵家のメイドに憑依しました
Aloha/Jooahri
『私だったら、リアンドロを幸せにしてあげたのに…。』「リアンドロ」は、呪いのせいで人々を遠ざけ愛を渇…

公衆トイレのはな子さん
たみ
公園の男子公衆トイレ。はな子さんは昔、世間を騒がせた連続強姦殺人魔に陵辱の上、殺された。いつしか事件…

ページ目へ