やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ジャンル別検索

ページ:1・・114 115 116 117 118・・194

刑事あんこう
篠原とおる
警視庁地曲署の担当刑事安藤公介・刑事あんこうを、男たちに追われて突き飛ばした女が殺された。あんこうは…

刑務官が明かす刑務所の絶対言ってはいけない話
著:一之瀬はち
罪を犯した者が収容される施設・刑務所、そこは知る人ぞ知る謎だらけの世界。そんな刑務所では日々どのよう…

初めてのあの日、ぼくらは
猪熊しのぶ(作画)
【“初体験限定”ラブコメ・オムニバス!!】ラブコメ界の金字塔「SALAD DAYS(サラダデイズ)」…

初恋物語
青柳裕介
「さっさと入れ!モンペ脱げ!」……明日、坊っちゃんが帰って来るか……明日……。この前、坊っちゃんが帰…

初風の街
九尾たかこ
夫の転勤で引っ越してきたとこは、コンビニまで歩いて10分もかかる超ドイナカ! おまけに社宅で近所の目…

到着ロビーでつかまえて
hituji
一人でいいと思ってた。「あの人」と会うまでは──人々が行き交い、時々出会う場所──羽田空港。緊張しい…

制服きちゃいました!
たん旦
甘酸っぱい青春の一幕を優しく柔らかいタッチで描く人気イラストレーターたん旦の作品が電子書籍化です!制…

制服を脱ぐまで
中間淳生
目が覚めると、下着姿の見知らぬ美少女と眠っていた!! いい匂いもするし、豊満でやわらかそうなおっぱい…

加藤「隼」戦闘隊
城久人/小林たけし
太平洋戦争初期に活躍し、後に映画にもなった加藤健夫陸軍中佐率いる帝国陸軍飛行戦隊、飛行第64戦隊。切…

劣っていることは資産である 〜アドラーの「個人心理学講義」より〜
アドラー(原作)/近藤たかし(漫画・漫画原作)/岸見一郎(訳)
友だちはいますか? 自分がちっぽけに思えることがありますか? ーーつらさ、寂しさと上手に付き合う方法…

助け合いたい〜老後破綻の親、過労死ラインの子〜
さいきまこ
老老介護、実家が困窮、過労死寸前の夫…。大切な家族。大好きな家族。けれど、もしも経済的にも肉体的にも…

勇者の娘と出刃包丁
和六里ハル
人間と魔族との戦いから16年。戦争を終わらせた伝説の勇者の娘・りんくは、貧乏な生活とどうしようもない…

動物のおしゃべり
神仙寺瑛(著)
ミカちゃんの秘密…それは!?動物とおしゃべりができちゃうの!人気大爆発アニマルトーク4コマ!!

動物のおしゃべり+(プラス)
著:神仙寺瑛
僕には10才、年の離れた妹がいる。名前はミカ。元気な幼稚園児。ちょっとかわった特技をもっていて―― …

動物行動学+猫マンガ ニャン学
茂木 千恵/ひぐち にちほ
【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合…

勝ち組の猫
文明堂壱番(著)
文明堂壱番の人気“デカ猫”シリーズ編。今回は、人間界でも話題の『勝ち組』をテーマに3匹の“女猫”が大…

勝負師の条件
嶺岸信明(著)/山根泰昭(原作)
プロの麻雀勝負師桂木は各地の雀荘を転々としながら、放浪の生活を送っていた。ある日、代打ちを依頼された…

包帯少女期間
須藤佑実
樹理が夏休み中に出会ったのは身体中に包帯を巻いた同級生の神原奈美だった。接点こそないがいつも明るくク…

北の狼
木村直巳(著)
札幌に旅行に来ていた雪子は婚約者の智に似た男、仁と出会う。右手に傷を持ち、北の狼と呼ばれて恐れられる…

北家の獅子
能條純一(著)
麻雀の世界で生きる男たちと彼らに連れ添う女たちを描いた能條純一の自選劇画集。北家の獅子、鏡の中の私な…

ページ目へ