やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

5分後の隣のシリーズ レイワ怪談 青月の章

作品詳細

★5分で読めて一晩中怖い! 大人気恐怖シリーズ最新作★原作は、怪談最恐位「怪凰」の称号を持つ日本屈指の怪談家、ありがとう・ぁみ! 「児童書なのにこんなに怖いとは・・・」の声が続々届く、大人が読んでも怖い本格ホラーです。小学生を中心に大人気の恐怖シリーズ。楽天ブックスランキングでは、シリーズ3冊が児童書部門の1〜3位を独占しました(2020年8月28日)。全23話掲載。5分で読めて一晩中怖い、怪奇と恐怖の怪談短編集です! 霊、霊、霊。学校にも、街中にも、そしてあなたのスマホにも・・・。この世は霊であふれている。●禁足地。その橋を渡ってはいけない! ●恐怖のドライブ。知らずに訪れた心霊スポットで・・・●河原の「石」が引き起こした災いとは・・・●公園の排水溝の中に引きずり込む女! 原作者のありがとう・ぁみが、綿密な取材をもとに「令和」の「霊話」を書き記した。表紙絵は引き続き、人気イラストレーターの篠月しのぶが担当。「レイワ怪談」のミステリアスな世界観を美しく表現する。シリーズ最高傑作。子供から大人まで。この恐怖に、君は耐えられるか?

出版社:学研
話で読む
巻で読む