やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ハワイのマキさん HAPPYガイド 〜これからの生き方とこれからのハワイ〜

作品詳細

【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。最新ハワイの楽しみ方&元気になる虹の格言。たくさんの愛とハッピーをくれる楽園、ハワイ。ハワイ在住24年目のカリスマコーディネーター・マキさんから、ハワイロスを感じている人たちにも元気を届ける前向きになるエッセイ&最新ハワイの楽しみ方ガイド。ハワイには“レインボーステイト(虹の州)”という愛称があり、毎日のように出会える虹がハッピーパワーをもたらしてくれます。この本では、虹を形作る1色ごとに「6色の虹の格言」として、幸せを掴む秘訣や人生を好転させる方法をハワイの景色と共に綴っています。元気が出る「レッドの格言」ポジティブになる「オレンジの格言」自分を輝かせる「イエローの格言」自分らしくいられる「グリーンの格言」人とうまくいく「ターコイズの格言」素敵に歳を重ねる「パープルの格言」さらに、変わるハワイ、変わらないハワイ55軒の最新ガイド付き。マキさんも認めるハワイラバーズ・菅野美穂と豊川悦司とのハワイトークも収録。※この作品はカラーです。(底本 2022年6月発行作品)

出版社:小学館
話で読む
巻で読む