やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 青のオーケストラ
とある理由でヴァイオリンを弾くのを辞めた元・天才少年、青野 一(あおのはじめ)。中学3年の秋、一人の少女と高校のオーケストラ部と出会い、止まっていた彼の時間が動き出す――音と音、心と心が繋がっていくアンサンブル青春ドラマ、開幕。
[1巻無料] 心が叫びたがってるんだ。
言葉を出せない・成瀬 順。本音を言わない・坂上拓実。優等生チアリーダー・仁藤菜月。野球部エース・田崎大樹。バラバラな4人の心には、誰にも言えない想いがあった。心の傷、葛藤、誰かを想う切なさ。4人の過去が複雑に絡み合う、アンサンブル青春ドラマ開幕!
[1巻無料] 猛禽ちゃん
夢見る少女が繰り広げる、猛禽系ハートフル“ラブ”コメディー !!
[1巻無料] ヴァニラエンダーマン
絶望と希望のバトルファンタジー!“フェンデールの狂戦士”と呼ばれる軍神・ジークは、戦場で謎の少年オズと出会う。「滅びの日」のあとの世界で、“失せ物”をとり戻すため、彼らは”神の骸”を探し続ける――!
[1巻無料] 給食の時間です。
5年2組、佐野和彦くん。新しいクラスで1ヶ月が経っても新しい友達はできないまま…。彼のとなりの席の転校生、岩谷実子さんは、給食が好き。佐野くんと岩谷さん…クラスのみんなが、「給食」を通じて触れあっていく。懐かしい味を思い出す時間が、始まります。
[1巻無料] ゼクレアトル〜神マンガ戦記〜
仙人界の漫画雑誌『週刊仙人サンデー』…新連載の不発、人気作の引き延ばしと低迷が続くこの雑誌を救うのは!?前代未聞のWEBコミックサイト『裏サンデー』だから出来る前代未聞のメタヒーローコミック!!かつてない衝撃が貴方を貫く!!