やまだ書店からのお知らせ
2018/9/12
【重要】読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 王国の子
ある国に息づく残酷なしきたり。それは“影武者として生きること”。――場末の芝居小屋で役者をしていた少年・ロバートは、王位継承権をもつ王女・エリザベスの影武者として声をかけられる。「絶対生きて帰ってやる――」回り始めた運命の輪に、ロバートは飲み込まれてしまうのか? 偽り、罠、憎しみ。欲望に満ちた王室の闇を描く!
[1巻無料] ヤギくんとメイさん
“そこから手紙を出すと恋が叶う”。そんな伝説を持つポストがある郵便局に配属された新人局員・山城芽依(やましろ・めい)は、そのポストから手紙を投函しようとしている女子高生に過去の自分を重ねます。――しかしそこには、こっそり女子高生を見守る怪しい男が!! 郵便局を舞台にした青春ストーリー、開幕!
[1巻半額] 赤の世界
20××年、夏。遥か昔の陰謀が、前途ある少年たちを翻弄する「赤の世界」。戦争が引き裂いた二人の仲。変わらぬ“声”で運命に抗おうとする「朗読時間」。少年と鳩のまっすぐな思いが、戦時の空を駆け抜ける「鳩の翼」。命を懸けなければ叶うことはない、究極の愛の形を描く「掌の花」。――時代を超えた4つのストーリーが一つにつながった時、感動がこみ上げてくる珠玉の連作短編集。
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!