やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 空色レモンと迷い猫
尾道で始まる、新しい恋 広島・尾道で、初恋の人との再会を心待ちに高校生活を送る渚。ある日“監督を殴って芸能界を干された”と噂の俳優・大和が、猫のようにふらりと街に現れる。家も近所で、クラスも一緒。何かとお騒がせな彼と関わることになって…。尾道青春ラブストーリー開幕!
[1巻無料] アフロディーテシリーズ
離婚のショックで引きこもっていたしのぶは幼馴染みが経営する編集プロダクションに就職することに。イケメンの同僚たちに囲まれる中、代表の多岐川だけはミョ〜に冷たくて!?
[1巻無料] 歳三 梅いちりん 〜新選組吉原異聞〜 上
幕末の京で新選組の鬼副長と恐れられ死ぬ瞬間まで戦い続けた土方歳三。そんな彼と美貌の花魁の恋愛武勇伝を新たな切り口で描く!
[1〜2巻無料] ごくせん
泣く子も黙る仁侠集団「黒田組」の四代目として生まれ育った山口久美子。ところが選んだ稼業(?)は、なんと学校の先生!? しかも赴任先は悪名高き「白金学院高校」だった…。極道&先生の爆笑ミスマッチ・コメディー!
[1〜2巻無料] ストロボ・エッジ
仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!
[1巻無料] うそつきリリィ 0 番外編
運命の出逢いの真実がここに…大人気連載はここから始まった―。 「CLO CLO」 はじめは懲らしめてやろうと思っていたのに…。双子カップルの誕生秘話。/「夏吹雪」 いつも、勝負を挑んでくる君。これが恋に変わるとき…。幼なじみカップルの誕生秘話。/「素直」 ドS男子と女装の変態男子の友情はいつ始まった? 2人の出会いの秘話。/「うそつきリリィ」(読みきりバージョン) この読みきりが09年マーガレット本誌に掲載。大人気で急遽連載決定! 大人気作品の原点はココ!
[1〜2巻無料] うそつきリリィ
え? 女装の何が悪いの? めっちゃタイプの男の子・苑に告白された主人公・ひなた。初めて彼氏ができて浮かれてたけど…実は苑は、尋常じゃない男嫌いで、女装が趣味の超美人だった!? 【同時収録】番外編「開花」&4コマまんが
[1巻無料] 月のしっぽ
15歳のうさぎは、未だ忍術皆伝できない、へっぽこくノ一。そんなうさぎのお役目は、伊賀で一番の男前・服部半蔵の嫁になること。さっそく半蔵に会いに行ったうさぎ。でも…!?
[1巻無料] あやかし恋絵巻
新米巫女・美依子はある日、学校一のイケメン・神楽の除霊をすることに。実は神楽の正体は淫魔で妖力は妖魔最強!! しかし美依子が偶然唱えた呪文で神楽は小さくされて…。キュートで不埒な妖魔譚登場!!