やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] Unlimited VSシリアルキラー
桐流零央は叔母と暮らす普通の高校生。しかし、彼にはある“秘密”がある。それを隠して過ごしていたが、ある日連続殺人事件の捜査協力をすることになり……!?
[試し読み増量] しまちゃんのイタリアでおにぎり
小島志麻27歳、主婦。小心者で人付き合いが苦手なしまちゃんは、夫・せいくんの転勤でイタリア暮らしをすることに! 外国暮らしは大変だから、ごはんは楽しくおいしく食べよう。仲良し夫婦の転勤グルメコミック!
[試し読み増量] シガレット&チェリー
大学デビューで彼女作りを心に誓う後輩童貞くんの前に現れたのはタバコが似合うクールな美人先輩だった! 童貞丸出しの後輩くんから様々なアプローチを受けるも、先輩は鮮やかにそして、クールにあしらい続ける…! 美人先輩×童貞後輩の不器用すれ違いキャンパスラブコメディ!
[試し読み増量] 恋しさあまってキスを100倍
実家の農業を手伝いながらOLをやっている栗山千春は、婿入りをしてくれる相手を探して婚活中だが、なかなか良い相手が見つからずにいた。そんな時、都会のゲーム制作会社で働いている相良聖人が農家の取材にやって来た。千春は彼のことが気になり始めるが……。
[試し読み増量] 上司は悪女を逃がさない
誤解が誤解を呼び、「悪女」と噂されている琉里。でも、実は白馬の王子様を夢見る今時めずらしいくらいの純情OLなんだけど、新しくやってきたイケメン上司に翻弄されて…!!? 禁断のドキドキ・オフィス・ラブ・コメディー!!
[試し読み増量] FOREST 内水融傑作選
山奥での惨劇を描いた『マシラ』やマンガアプリで話題となった『サエイズム』などで知られる実力派マンガ家・内水融の軌跡がここに。読み切りに絶大な定評のある内水融の短編作品から特に読者の好評を集めた傑作『FOREST』『DISPENSER』『アスクレピオス』『豺狼-ヤマイヌ-』の4作品を収録!!
[試し読み増量] マシラ ―殺戮の村―
山奥から確かに聞こえてきたのは、僕ら人間を殺そうとする声……。迷走サバイバルホラー、開幕。裂イテ、殺シテ、喰ウ……。
[試し読み増量] 天使がのぞきみー英国貴族と領民たちのひみつー
秘密だらけの領地にやってきた少女・シャーロットがいきなり出会ったのは眩いばかりの美しい紳士と淑女。でも、何やらこの二人、誰にも言えぬいろんな秘密を持っていそうで…!? 新人記者・シャーロットのとびっきりの記事を読めばきっとあなたもドキドキとワクワクが止まらない!!! 謎めく英国浪漫、最初に秘密をスクープされるのはいったい誰!!?
[試し読み増量] ただいま居留守にしております。〜恋よりオタ活〜
喫茶店で働く珠子は一般人を装っているが、実はめっちゃ腐女子。同人活動やアニメ鑑賞など、オタクにとってマイホームとはまさに聖域。そんなお家大好きな珠子に襲いかかる、チャイム&ノック音…。新聞の勧誘や、珠子に恋する職場の男子など、外部からの訪問をシャットダウンし充実のオタクライフを手に入れるため、今日も珠子は居留守を使う…!!
[試し読み増量] きょうの灸せんせい
ふらふらめまいに、冷え、むくみ、花粉症…。彼氏との別れをきっかけに、不調続きの泉夕花28歳。お灸の先生との出会いで自分が変わり始めて…?
[試し読み増量] 鵺天妖四十八景
人間と妖(およずれ)が共存する世界…、鵺天(ぬえてん)と呼ばれる正体不明の存在を畏れとともに信仰する村で次々と起こる事件。善か悪か、正か邪か、鵺天様の裁きはいったい…!? 気鋭が描くジャパネスク・ファンタジーよみきり連作集!!