やまだ書店からのお知らせ
2018/5/2
秋田書店キャンペーン第4弾のポイントバック対象のお客様に書店ポイントを付与しました。
≫詳しくはこちら

2018/5/2
アンケートにご回答いただいた方にポイントを付与しました。
≫詳しくはこちら

2017/9/27
Android版読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1巻無料+2〜3巻割引] 復讐の未亡人
復讐は気持ちが良い――とあるIT企業に勤務する、有能な派遣エンジニア・鈴木密。彼女がその会社に潜り込んだのには、隠された理由があった。夫を追い詰め、自殺に追いやった者たちひとりひとりへ、借りを返すため――気鋭の作家・黒澤R、渾身のSweet revenge story!
[1巻無料+2〜4巻割引] 無職強制収容所
2022年、非労働者再生法が成立した日本。6カ月を超えて収入のない者は、再生処置施設で脳のリライト処置を受ける。外資系投資会社に勤めていた神条達也は、ある日、職を失う。しかし6カ月後、達也が送られたのは再生施設ではなく強制収容所だった。そこでは、異常な訓練と洗脳、啓発が行われていた。達也なぜ、そこに送られたのか――2016年エブリスタホラー大賞受賞作品!
[1巻無料+2〜10巻割引] 奴隷区 僕と23人の奴隷
「奴隷」欲しいヤツ、いる?天才的な頭脳も超人的な肉体もいらない。どんな勝負でも勝ちさえすれば相手を奴隷にできる器具それが【SCM(エスシーエム)】。偶然にも【SCM】を手にした24人の主人公が欲望のため、復讐のため、それぞれの目的のために壮絶なサバイバルゲームを開始した!!「E★エブリスタ」で圧倒的な人気を誇る小説が待望の漫画化!
[1巻無料+2〜5巻割引] 王様ゲーム
ある日、主人公・伸明のクラスの生徒全員あてに、「王様」を名乗る人物から不可解な命令が記されたメールが届く。最初はごく簡単な命令だったが、命令は次第にエスカレートしていく――。命令への非服従は死に直結!! クラスメイトたちは生き残るために憎しみあい、殺しあう…。原作はモバゲータウン発の大人気同名ホラー小説。来夏に映画化も決定!!
[1巻無料+2〜7巻割引] 復讐教室
クラスで酷いイジメに遭っていた中学3年生の藤沢彩菜は、ある決意をする。「クラスメイト全員に同じ地獄の苦しみを味わわせてやる」――見え隠れするイジメの首謀者。黒幕は親友なのか、それとも……全員狩るまで終わらない――28人のクラスメイトへの命がけの復讐が始まった。「王様ゲーム」「奴隷区」に続く、E☆エブリスタ発大人気コミック!
[1巻無料+2〜9巻割引] 学園×封鎖
ある日の昼下がり、平和な高校がテロリストに占拠された。テロリストたちは謎の生物兵器を所持しており、重傷を負ったテロリストのリーダー、鬼灯は、生物兵器のウィルスを自らに注射させた。その生物兵器は、自衛隊すら侵入を躊躇させるほどの危険なものだった――テロリストと生徒たちによる、命がけの戦いが始まった!! E☆エブリスタ発、学園パニック漫画の決定版!
[1巻無料+2〜5巻割引] 監獄実験―プリズンラボ―
夏休み前最後の登校日、理不尽ないじめの日々に絶望する高校生・江山藍都のもとに、奇妙な手紙が届いた。それは、誰でも好きな相手を、1か月間監禁できるという「監禁ゲーム」への招待状だった。期間中、監禁相手に対しては殺す以外の何をしても許されるうえ、相手に名前さえバレなければ大金も手に入れられるという。監禁相手に、いじめの首謀者・桐島彩を指名した江山。少年の復讐劇が始まる!
[1〜6巻割引] 王様ゲーム 起源
1977年――山奥にあり外部との接触を極力避けた閉鎖的な寒村、「夜鳴村」。そこで生活する本多一成は、従姉妹の本多奈津子に想いを寄せていた。ある日、少年たちの前に「王様」を名乗る差出人から届けられた一通の手紙。そこに書かれた命令に従わなければ、罰が下される。信じがたい内容の「王様ゲーム」は、次第に犠牲者を増やし、村を混乱と恐怖が覆い尽くす!! 無慈悲で不可避な大人気サバイバルホラーの原点にして最新作のコミカライズ、第1巻!!
[1〜5巻割引] 王様ゲーム 終極
悲劇から7カ月。最初の王様ゲームでただ一人生き残った金沢伸明が転校した呉広高校で、再び命がけのゲームが始まった! 謎の少女・本多奈津子の登場で、徐々に明らかになっていく謎。過酷な命令によって1人、また1人と減っていく生徒たち。最後に生き残るのは誰なのか!? 220万部突破の大ヒットコミックス、待望の続編シリーズがスタート!
[1〜4巻割引] 王様ゲーム 臨場
金沢伸明と本多奈津子のクラスで”王様ゲーム”が行なわれている頃、女子校生の児玉葉月は事件の謎を追ってある廃校に辿り着いた。葉月はそこで1冊のノートを見つける。そこには、奈津子が転校前に経験したもう1つの“王様ゲーム”のことが克明に書かれていた……大ヒットサバイバルホラー、新章スタート!
[1巻割引] 共食い
大人気小説『王様ゲーム』の金沢伸明が放つ最新作を漫画家・斉藤ロクロが大胆にコミカライズ!! 東京育ちの高校生・秋月蓮が引っ越した先は、十字型の奇妙な岩を祀る神社“お籠り様”の呪いにおびえる山奥の町。そこで彼を待ち受けていた、血塗られた連続殺人の罠とは――!? 衝撃のサバイバル・ホラー第1巻。
[1〜3巻割引] くくりひめ
2012年エブリスタ電子書籍大賞受賞作品待望のコミカライズ!古より続く呪われた双子の巫女の伝説――新感覚の傑作怪異譚。神谷神社の見習い巫女、姫野菊理(くくり)には、11年前に生き別れになった双子の姉、九九里(くくり)がいた。双子の巫女の哀しい伝説に終止符を打つため一人、菊理は生まれ故郷の姫神村へと向かう――。
[1〜2巻割引] フェチクラス
腕、脚、目……ある地方都市で、体の一部が切除された死体が続けて見つかった。最初の1人をのぞき、被害者はすべて同じ高校のクラスの生徒。さらに犯人も、同じクラスの生徒だった。クラスメイトがクラスメイトを殺し、死体を切り取る…幼馴染3人が、クラスで起こる狂気に迫る!
[1〜4巻割引] トモグイ―人間狩り―
神城高校2年A組の生徒たちは、担任教師の高尾七海への復讐を計画していた。しかし、七海への遺書を遺して自殺未遂をするはずだった宮田が、死体で見つかる。裏で仕組んでいるのは、一体誰なのか…。クラスという水槽で飼われている生徒たちによる”共食い”が始まった!
[1〜5巻割引] 隠し部屋
古い学生寮に入ることになった主人公・太一。その寮は男女別フロアになっているが、食堂や図書室だけは男女共有スペースとなっている。…ただし風紀には厳しく、恋愛絶対禁止!異性のフロアに立ち入ることも厳禁となっている。学生の太一は食堂でみかけた美少女・咲希に一目ぼれ。悶々とした気持ちを鎮めるために深夜一人で図書室に行ったとき、ふとしたきっかけで書架の後ろに隠し部屋があることを発見する。不思議な魔力を持つ隠し部屋を舞台に、男女の欲望と欲望が交差する!!
[1〜2巻割引] 先生ごめんなさい
若夫婦・ゆずと清、そして事故の後遺症を持つ、清の父親・巡一の3人家族がとある田舎の一軒家に引っ越してきた。さっそく屋根裏部屋を掃除しようとすると、人の気配…。なんとそこには、ほたるという名前の男の子がひとり住み着いていたのだった――。謎の少年の正体は!?そしてゆずと義父の巡一の隠された過去とは!?『相姦の赤い河岸』、『あなたの奥さんもらいます』、『復讐の未亡人』等で人気の気鋭作家、黒澤R最新作!!
[1〜5巻割引] 天才・海くんのこじらせ恋愛事情
大学で海洋学を研究している海(かい)は、成績優秀かつ眉目秀麗で将来を嘱望されている完璧人間。しかし男ばかりの6人家族の騒々しさに常日頃から辟易しており、深海の静けさに憧れる毎日だった。ある日家族揃っての夕食時、海の童貞疑惑が持ち上がる。図星を突かれた彼は一時しのぎの策としててっとり早くヤラせてくれる彼女作りを目論むのだが…海が出会う恋は行きずり?それとも運命?ちょっとエッチでキュートなラブ・コメディ!!
[1〜4巻割引] 茶子と穂乃花〜分裂細胞ナルキッソス〜
「あなたは、自分と姿かたちがまったく同じ人間に出くわしたらどうしますか?」――援交相手の男性を薬物で昏睡させ、金品を奪うことを繰り返すぶっ飛んだ女、茶子。奴隷のような扱いのキモオタを子分に連れ歩く茶子は、ある日偶然、ドライブインで自分と瓜二つの外見の女、穂乃花と出会ったことで衝撃的なストーリーが動き出す!!二人の想像を絶する因縁とはいったい!?………『地獄恋』等で人気の鈴丸れいじ、渾身の一作!!
[1〜5巻割引] バイラブ
クールビューティーな美容師・羽鳥涼子。彼女はかつての地味で冴えない容姿から決別するために、“整形”で美貌を手に入れた、人一倍強い上昇志向の持ち主。彼女の初体験は学生時代。男に容姿を罵られながらレイプされるという悲惨なものでありそのトラウマが整形に踏み切らせたのだ。だが、「ある女」が偶然、客として現れることにより、涼子の脳裏に、過去の惨めだった頃の記憶がまざまざと甦る――。
[1〜4巻割引] 気になるパパは外国人
「パパは金髪で碧い目のイケメン外国人―――!」女子大生・アヤカ(19)は、ある日突然、イギリス人の“義父”と一つ屋根の下で暮らすことになった。その義父とは、交通事故で亡くなった母の再婚相手のジョセフ(34)。母の急死により血のつながらない二人は、二人きりの家族となった。初対面から異性として義父を意識していたアヤカ…。父と娘であると同時に男と女の関係にもなってしまう!?二人の関係は果たしてどうなる!
[1巻割引] 良い祖母と孫の話
しょう子は祖母が作ってくれた手作り弁当を、学校のトイレに捨てた。それは祖母の暑苦しい愛情から逃れるための、彼女なりの行動だったが、罪悪感からは逃れられない。私、どこで失敗した?何がいけなかった?繰り返す自問自答は、しかし彼女をどこにも連れて行ってくれない。やがて祖母に異変がおこり、しょう子はいよいよ追いつめられる……。ネットで話題のあの衝撃作が、いよいよ電子書籍で発売。紙書籍版の収録作に、pixivで発表したオリジナル版『良い祖母と孫の話』を追加した特別編集版。私たちが求めていたマンガはこれだった。号泣せよ!自省せよ!
[1〜2巻割引] 地球脱出〜カルネアデスの絆〜
地球脱出のチケットは誰の手に――20××年、高校生・宮沢抱助は街で見知らぬ男から謎のUSBのような形のものを強引に渡される。驚く主人公に男は「テレビを見ればわかる」とだけ言い残し去っていく。各局とも政府からの緊急放送が流されている。近い将来、超巨大太陽光フレアが発生し、地表に人類が存在できなく可能性を示唆。各国は対応策として、すでに宇宙船を開発していて、宇宙船に搭乗できる人間はランダムに選ばれ、チケット配布はすでに終了したというのだ!!生死を決するチケット“PU”を巡って暴力、詐取なんでもありの争奪ゲームが幕を開ける……。
[1〜2巻割引] 神も仏も
南無三!街を闊歩するイケメン僧侶…しかしその豪華&瀟洒な法衣の下にはとんでもないフェチが隠れていた!春を追究する歩く彼がやってきたのは古本屋!お祖母様が亡くなって跡を継いだ娘・小菊ちゃんの美尻にヤバイものがぐりぐりと押し付けられる!?…諸行無常な響きが彼女を虜にしちゃいます!さらに小菊の前には、フェチ度では僧侶といい勝負のイケメン神主まで登場して…ゆずぽんが贈る、チョイえろコメディです!
[1〜2巻割引] 火傷少女
左目に眼帯をつけながらも、明るい性格でクラスの皆から慕われている女子高生シイナ、彼女には“裏の顔”があった。シイナの同級生で、かつて自殺志願者だった少年のカナメは、ある日、『思想ノート』と題された彼女の秘密のノートを見て、それを知ってしまう。彼女は最高の自殺をするために、毎日を生きていた。徐々に彼女に惹かれていくカナメだったが、案内されて足を踏み入れた死臭の漂う廃校で、彼女のもう1つの秘密を知ることになり……――「私の左目は潰されたの……」狂気100%の彼女と無感情な僕の戻れない恋路を描く、恋愛ホラーコミックス。エブリスタ原作。
[1巻割引] 喰猟教室
ある夜、浦谷翔は奇妙な生き物が人を喰うところを目撃してしまう。化け物に気づかれ、喰われると思った瞬間、気を失ってしまった。翌朝、目を覚ますと自分の部屋にいた翔は、夢なのか現実なのか半信半疑のまま学校へ向かった。すると教室の黒板に「このクラスには人を喰う化け物がいる」という貼り紙があり――。一人、また一人とクラスメイトが消えてゆく、ホラーサスペンス堂々開幕!
[1巻割引] 泪〜泣きむしの殺し屋〜
平凡なOL・仲里泪はある日、殺人を犯してしまう。しかしその犯行は公にならず、警察は自殺として処理する方針らしい。混乱する彼女の元へ1台のスマホが届き、メッセージが表示される。「我々はあなたの事なら何でも知っています 何をなさったかも全て」その顔も知らない何者かは泪を意のままにあやつり、ついにはある男を殺すよう指令を下すのだが…。非力な普通の女性である泪に人を殺すことができるのか? 果たして彼女の運命は? 環望が描くノンストップ・アクション・サスペンス!(第1話〜第4話を収録)
[1〜21号割引] 毒りんごcomic
毒入り危険!!毒りんごはおとぎ話の世界では白雪姫を仮死させた危険な果物。しかし、アダムとイブの大昔から人は禁断の果実の誘惑に魅了され続けている―――。『毒りんごcomic』は日常から飛び出たい願望を持つ男と女の心を惹きつけてやまない甘くてピリリと痺れる作品が満載のデジタル雑誌です!オール描き下ろし月刊電子雑誌、『毒りんごcomic』創刊!!
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!