やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 小松原が恋人になりたそうにこちらをみている!
草原名雪(くさはらなゆき)、15歳、高校1年生。文武両道で成績も良く、まじめで良い子と言われている。しかし、そのステータスは全て「褒められたい」という承認欲求の副産物だった…! そんな名雪の前に現れ、学生生活の中で、絶対の数値で決められる「良い子」のモノサシ「学年成績」で1位をかっさらっていったのは…えっ!? 闇の勇者!!?
[1巻無料] 真夜中のステラリウム
高校こそは何か部活に入って青春したい! あわよくば恋も──と、部活に入った綾は、半年間なじめず人間関係につまずく。 そんな綾の前に現れたのは、同じ学年の王子様・京橋遥。でも遥にはある噂があって…?
[1巻無料] 娼年
空虚な毎日を過ごす大学生・リョウは、バイト先のバーに現れた御堂静香に誘われ、”娼夫”になるためのSEXテストを受ける。やがて、静香が経営する秘密クラブで娼夫の仕事を始めたリョウは、女性たちの様々な欲望に魅せられてゆき…? 人気作家・石田衣良の衝撃作を漫画化!!
[1巻無料] こどものおもちゃ
倉田紗南は人気TV番組に出演中の元気な小6の女の子。母・実紗子やマネージャー・玲くんに囲まれて、幸せいっぱい。そんな紗南の通うクラスは羽山秋人の仕切りでメチャクチャに荒れてて…。紗南はついに!?
[1〜2巻無料] 悪戯なお義兄様〜公爵の淫靡なメイドごっこ〜
【義理の兄とメイドごっこ!?】両親がいないジェシカを、施設から引き取ってくれたラドモント公爵アリステア。ある日、アリステアの指輪がなくなりメイドとして過ごすジェシカが疑われた。身体に隠しているのではと下着を脱ぐよう命令され、アリステアから淫らなお仕置きを――!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
[1〜2巻無料] 僕らはみんな死んでいる♪
ふと目覚めたら、そこは知らない場所。周囲には知らない人々。一体誰が、何のために彼女たちを集めたのか――。戸惑う男女8人の前に現れたのは、人語をしゃべり“神”と名乗る謎の生物。己の死を告げられ、さらに生き返りたければ“ラブゲーム”に勝て、と告げられて――!?
[1〜2巻無料] 菜の花の彼―ナノカノカレ―
中学時代のトラウマがもとで素直に恋ができない菜乃花。でも街で男の子のやさしい言葉を耳にした菜乃花は思わず告白してしまいます。顔を見る前に―。恋に傷つき、恋に癒される、これは、そんな物語。
[1巻無料] 俺た(勃)ちの条件
有名大企業に勤める4人の男達。容姿端麗・頭脳明晰、仕事もできて女性社員憧れの存在。なんの問題もないように見える彼らだが……知られてはならない秘密があった――…! 条件付き◯◯に悩む男達の奮闘記、開幕!