やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料試し読み]蛇沢課長のM嬢
【無料試し読み閲覧期間 2017/11/16まで】ごく普通のOL・美々子の上司である蛇沢課長は超エリート人間だが、ドM。そんな蛇沢になぜかご主人様認定されてしまった美々子の、汗と涙と蔑みの視線に満ちた社会人ライフをご覧あれ。犬上すくねの最高傑作との呼び声も高いSMラブコメ、開幕です!!
[1巻無料試し読み]あいカギ
【無料試し読み閲覧期間 2017/11/16まで】ど〜しても彼女にプロポーズできない男。教えベタな家庭教師にイラつく女子高生。パンピーに恋している大人気BL作家に、父親と絶縁しているオカマちゃん――そんな人々の心にかかっている“鍵”を、ナゾの少女・きいと、鍵の化身・ケンが無理矢理ピッキング!「ガチャン」と開けたその先には、“素敵なこと”が待っている……?
[1巻無料試し読み]エンジェル高校
【無料試し読み閲覧期間 2017/11/16まで】平凡な高校生・ルキオは放課後、学校帰りに事故現場に遭遇する。そこで声をかけてきたのは謎の双子。なぜかルキオのことを知る2人は、困惑する彼をどこかへ連れて行こうとするのだが、その背中からはなんと羽が…?そして、誰かが救急車に担ぎ込まれるのを空から見下ろしながら、ルキオは眠りについてしまうのだった。彼が次に目を覚ましたとき、そこは…!?
[1〜2巻無料試し読み]ラバーズ7
【無料試し読み閲覧期間 2017/11/16まで】東ノ本組は、組長の趣味と実益を兼ねて、すべての揉め事を卓球で解決するという風変わりな掟を持っている。そんな組の経営するコンビニ・ラバーズ7で、万引きの疑いをかけられた女子高生なつきは、問答無用で卓球勝負をさせられるはめになったのだが…!?
[1〜2巻無料試し読み]恋愛ディストーション
【無料試し読み閲覧期間 2017/11/16まで】多くの読者をヤキモキさせた、犬上すくね氏の恋愛群像劇『恋愛ディストーション』が、サンデーGXコミックス(通称ジェネコミ)の新レーベル「SUNDAYGXCOMICSEXTRA」から蘇る!新装版となった『恋愛ディス』には、各集、描き下ろしエピソード「日常に生きる」を収録!
[1巻無料試し読み]バターナッツ!
【無料試し読み閲覧期間 2017/11/16まで】高校卒業後、まだ見ぬ大学の先輩「ちひろさん」とルームシェアをすることになった藍河りょうは、ひょんなことから映画サークル「バターナッツ」に入部。新しい生活に胸を躍らせるりょうだが、入部歓迎会が催された夜、部屋に見知らぬ男がやってくる。バターナッツの副部長でもある傲岸不遜なその男こそが、りょうのルームメイト「ちひろさん」だったのだ……!