やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料試し読み] 花にけだもの
キミはけだもの。いまだ恋を知らない… 名門・蓮高に転校してきたキューちゃんこと久実。 初めての学校で初めて出会った男子はすごく優しい王子様みたいな豹くん。 友達になりたい!って思ったのに、豹くんの口から出たのは 「友達じゃ足りない」って言葉と熱いキス。 初めての彼氏って思っていたのに、なんと豹くんは学校中の女の子を彼女にしちゃうぐらいの最低最悪の「たらし」でした。 王子の皮をかぶったけだものに、ファーストキスをささげてしまったキューちゃん。 本当に豹くんと恋ができるのか??? キューちゃんの初恋は「難しいにもほどがある!」
[1〜3巻無料試し読み] はじめてのケダモノ
天涯孤独だった女子高生の花が、組長の孫娘と発覚! イケメン組員・吟に護衛されることに。 超クールで強くて、人前では紳士的な吟だけど、2人きりになるとセクハラ大魔神に変身! 花の下着に手を入れてきたり、キスしてきたり… ムカつくのに、触られたところがずっと熱くて、ドキドキが止まらなくて!? さらに憧れの坂巻先輩が、実はヤクザの次男坊で花にプロポーズをしてきちゃった…!?
[1〜3巻無料試し読み] 禁断の恋でいこう
月の光で人間に変身する狼・夜斗とその最愛の恋人・緋佐子。禁断の甘くアブナイ恋に溺れる二人に怖いものナシ!!・・・と思いきや、不穏な動きが!? 夜斗との関係を脅かす存在に困惑する緋佐子は!? 禁断の第1巻!!
[1巻無料試し読み] オオカミにくちづけ
主人公紅音は、けなげに主婦業をこなすまじめ女子。でも、そんな紅音が出会ったのは、まじめの毛皮をかぶった、オオカミのようにケダモノな男、黒月唯人。オモテのツラは生徒会長なのに、ホントは、バイクを乗り回す不良なヤツ。でも、そんな自由な黒月に惹かれた。互いを愛す前に、恋をはじめてしまった二人…。危険な二人の、関係は一体どうなっていくのか…!?
[1巻無料試し読み] 秘書魂
社長秘書になるための転職面接を受けた藍。そこにいたのはイケメン社長・宝!『運命の人に出会った!』と胸キュンの藍は、宝社長に「俺の下僕になれるの?」と質問されていたのが耳に入っておらず、「なんでもします!」と返事しちゃってた!!?ドSなオレ様社長×めげない前向き秘書の恋のお話、スタートです!
[1巻無料試し読み] 朝まで、もっと。
「大きくなったら恋人になろう」−−−。それは小さいころ隣に住んでた充(みつる)くんとの約束。彼は引っ越しちゃったけど、今でも忘れられない人なんだ。そんなある日、うちの高校に充くんが転校してきたの! でも彼には亮(りょう)っていう双子の弟がいて、そいつに突然キスされちゃったんだけど…!?