やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料]男水!
現在部員3名、同好会オチ寸前の男子水泳部。面倒見良い部長・秀平、無口天然のイイ体・大樹、男前ハートのオネエ・ハルミの2年生3人は、部員確保を目指す新年度を迎える!男子水泳部、ゆるっとガチっと活動開始!
[1〜2巻無料]なまいきざかり。
バスケ部マネージャーの由希は、キャプテンにひそかな片想い中。ところが、生意気な後輩男子・成瀬に弱みを握られて大ピンチ!強引な成瀬に振り回されるうちに、由希はいつの間にか…? ド直球★バスケ部青春ラブコメ第1巻!
[1〜3巻無料]それでも世界は美しい
雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ。彼女は嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことに! …しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供! さらにくだらない理由で、雨を降らせろと要求されて…!?
[1〜3巻無料]しゃにむにGO
中学陸上界のトップアスリートだった伊出延久。Jrテニス界期待の星だった滝田留宇衣。2人はそれぞれの目的で幕ノ鎌高校テニス部に入部。インターハイへ向けて熱い季節が、今幕をあける!!
[1〜2巻無料]高嶺と花
姉が拒否した父の勤め先の御曹司・才原高嶺とのお見合いに身代わりとして出席した女子高生・野々村花。高嶺の横柄な態度にブチ切れ、当然破談と思いきや、高嶺が「お前を気に入った」と言い出し連れ回されるように…! 大人げない高嶺の態度にムカついたり、笑ったり、惹かれたり!? このお見合い、良きご縁となるや否や…??
[1巻30%OFF]甲子園の空に笑え!
女監督率いる弱小野球部が甲子園へ。気のいい弱小野球部の新感覚スポーツドラマの表題作ほか、『ゲートボール殺人事件』を含む2編を収録。
[1巻30%OFF]メイプル戦記
日本初の女性だけのプロ野球チーム「スイート・メイプルス」誕生! チームを率いるのは「甲子園の空に笑え!」で豆の木高校を率いた広岡真理子監督!!
[1巻30%OFF]卓球戦隊ぴんぽん5(ファイブ)
「嵐を呼ぶ少年」紅裕次郎の熱い思い込みが恐怖の卓球技を生んだ。野望は高校卓球界制覇!! …でもその前に部員を5人集めなくちゃ、ね。ハイテンションでもどこかほのぼの☆ 桑田ワールドの魅力満載!
[1巻30%OFF]シュガープリンセス
たまたま出かけたアイススケート場で突然スカウトされた麻綾(まあや)。全くの初心者・麻綾がフィギュアスケートを始める決意をしたのは、クラブ生の旬(しゅん)が滑る「キレイ」なスケート姿が忘れられなかったから。しかし旬の態度は頑なで──!?
[試し読み増量]DKB
幼い頃、弓道で腕を競った達樹との再会を楽しみに高校へ入学した結弦を待っていたのは…!?男子弓道部ストーリー!