1等1000ポイント! 毎日引ける書店くじ Click
  初めての 読書アプリDL で100ptプレゼント → Click
[1〜4巻無料試し読み] 黄昏流星群
老人にだって恋心がある。人生の黄昏時にだって激しく輝く愛がある。弘兼憲史が、そんなコミックの未踏の領域に渾身の力で挑む。52歳の盛本芳春は、入社以来、30年間わき目もふらず仕事に励み、現在は銀行支店長の座にいる。会社人間で、本社への復帰を夢見ていたが、ある日系列会社への出向を打診され、呆然。自分の人生に疑問を感じて、ヤケ気味にスイス・マッターホルンへの旅行を決意。そこで優雅で上品な妙齢の日本人女性、誠子と知り合う。
最新55巻 配信開始!!

作品を読む

[1巻無料試し読み] 荷風になりたい〜不良老人指南〜
『女帝』『夜王』の原作者・倉科遼が憧れる人がいる。それは、三島由紀夫が憧れ、谷崎潤一郎が師に仰いだ、明治・大正・昭和を生きた文豪・永井荷風であった――!! 生涯何物にも囚われず自由を享受し、男のわがままを貫き通した荷風のように、男としてありのままに、本能のままに生きてみないか? “夜の帝王”倉科遼が物語り、当代最高の官能絵師・ケン月影が描くセンセーショナル告白漫画。いま“夜の帝王”が、そのすべてを赤裸々に告白する――!
完結4巻 配信開始!!

作品を読む

[1〜3巻無料試し読み] 帝王
野球に捧げた高校時代。卒業後は野球チームのあるメーカーに就職し、恋人もできてハッピーな毎日を送っていた翔。だが、変化も刺激もない単純作業を何十年も続けることに恐怖を覚え、半年で退職。さらに親友・金田の誘いで、トラック運転手として働き始めるが、金田が仕事中に事故死し、そのショックからまたも退職。そんな翔のもとへ、親友の小川が「ホストに彼女を奪われた」と喧嘩の立ち会いを頼みに来て…?

作品を読む

[1〜2巻無料試し読み] DAWN(ドーン)
新宿中央公園のホームレスのたまり場に、フラッとやって来た若者・矢作達彦。バブル以降のリストラに貸し剥がし…。止むに止まれぬ事情で住居を失った中年たちと暮らしながら、彼らの怒りの声を聞いた矢作は、突然「俺達で会社を興そう」と提案する。さらに戸惑うホームレスたちを高級レストランに連れて行き、超VIPのみが持つカードを提示して、堂々と入店していく(第1話)。

作品を読む

[1巻無料試し読み] Say You〜声優・この想い、あなたに届けたい〜
アニメを観ることだけが楽しみで、夢や目標も見えない日々を過ごしていた地方都市の女子高生・水谷優。彼女はずっと憧れていた「声優」になることこそが自分の夢であることに気が付き、上京を決意する。恋人、友だち、そしてライバル…様々な出会いを通し優は人間として、そして声優として成長していく――!! 強力タッグが放つ本格声優ドラマ!!

作品を読む

[1巻無料試し読み] アゲ×バン〜バンド少女キャバクラDiary〜
とある田舎町の高校で、軽音楽部のユーレイ部員として過ごす三人の少女―― 希美・千佳・菜々。一度くらい輝きたい…… そう思った希美たちは、猛特訓の末、高校最後の文化祭にバントとして出演、同級生らの喝采を浴びる。もっとキラキラしたい―― そして希美は決意する。三人で上京し、六本木のアゲ嬢として働きながら、バンドでのサクセスを目指すことを!!

作品を読む

[1巻無料試し読み] エグジスタンス
父親の仕事の都合で韓国に暮らしていた小田切隼人は、日本に帰国してからの居場所がなく、孤独な日々を過ごしていた。ある夜、外国人の売人に絡まれていた女性・ミーナを助けた隼人は、後日、再会した彼女に強引に誘われ「エグジスタンス」というバーを訪れる。だが、隼人への報復を企む外国人グループがエグジスタンスへやって来て…!?

作品を読む

[1巻無料試し読み] 逃走鉄馬 バイソン
▼第1話/地平線からやってきたアイツ!!▼第2話/夕陽に向かって突っ走れ!!▼第3話/見る前に飛べ!!▼第4話/その男凶暴につき▼第5話/縛られたおっぱい▼第6話/真夏に降る雪▼第7話/別れの銃声▼第8話/裂けた旅券▼第9話/呪われた山▼第10話/悪霊の群れ●登場人物/シンジ(高校3年生。女にフラれて、コ−とともに北海道にツ−リングに出かける)。ス−(年齢不詳、自称根無し草のナイスバディ。インディアンチ−フに乗っていた男を10年間追い続けている。腕にバイソンの刺青あり)。コ−(バイク好きの高校3年生。少々頭がキレやすい)。●あらすじ/高校最後の夏休み、北海道にツ−リングにやってきたシンジとコ−。閉まっているスタンドからガソリンを盗んでいたその時、一台のバイク、インディアンチ−フがやってきた。だがそこに、このバイクを追ってきたヤクザまで現れ、抗争に。コ−のバイクを巻き込み、インディアンチ−フはまんまとヤクザから逃げおおせるが、バイクをおシャカにされたコ−は怒り心頭。シンジとともにインディアンチ−フの後を追う(第1話)。▼インディアンチ−フにまたがっていたのは女だった! やっと見つけた彼女にバイクを弁償するようもちかけたふたりは、そこでひとつの条件を提示される。チキンレ−スをしてコ−が彼女に勝ったら、バイクは弁償する、だが負けたらふたりは女の子分になれというのだ。話にのったコ−は、シンジのバイクでレ−スに臨むのだが…(第2話)。●本巻の特徴/インディアンチ−フ「バイソン」にまたがった謎の女・ス−と、彼女の子分にさせられたシンジとコ−。ヤクザに追いかけられ、危ういめにあいながらも、3人は心を通わせていく。そして、10年間ひとりの男を追い続けているというス−は、彼の消息を知ったとたん、シンジとコ−と別れ、ひとりで「魔の山」と呼ばれる場所へとのりこんでいくのだった。そして置いていかれたシンジとコ−は家に帰るのを延期して、ス−の後を追いかける。

作品を読む


  
(C)YAMADA-DENKI