やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[NEW] 花嫁に執着の鎖
執着が愛へと変わる瞬間―――借金のかたに財閥家の嫡男・透のもとに嫁いだ喜久子。政略結婚ながらも幸せな日々を思い描いていた彼女の夢は初夜、透により無残に散らされる。しかし、彼の冷たい瞳に時折見える激情に触れるうち彼女の中に、ある感情が芽生えだして…
キャンペーン対象作品
[半額] 悪魔は花嫁を溺愛する
イケメン上司の北里課長と結婚を目の前にして幸せいっぱいの心美。だけど、心美にはある秘密が…!それは課長だけじゃなく、彼の弟・竜也にも愛されていること!!しかも心美に想いを寄せる幼なじみが結婚に反対して…!?人気シリーズ続編を含む花嫁たちの甘ラブいっぱいの1冊★
[半額] 江橋先生の保健室
彼氏とのエッチが気持ちよくない沙穂もしかして不感症??誰にも言えない悩みを抱えて保健室の扉を開けたら…!?超絶テクニシャンな保険医との官能レッスン!!
[半額] 社長と鳥籠の花嫁
朝比奈家のお嬢様・美月は当主だった祖父の死後落ちぶれ、兄とともに施設で育つ。貧しくも穏やかに暮らす兄妹の前に社長になった元使用人が現れ、借金完済を条件に結婚を申し出るが――。召使いだった男に毎晩激しく求められて…!?冷酷で傲慢な男が夜はケダモノに豹変する――!!
[半額] 書店男子の偏愛
「お客様を優しく酷く責めてあげましょう――。」書店員の神谷直樹は苦悩していた。『書店の王子様』と名高い彼の素顔は超腹黒な毒舌男子。しかし、笑顔の下のドSな裏の顔に、ある女子が気づいたようで…!?大人の色気漂うバツイチ店長や、眼鏡書店員との恋模様も収録!!
[半額] 罪深き花嫁と快楽の檻
幸福なんて望めないと思ってた…家族を失い、天涯孤独となった千寿は祖父の知人の御曹司に見初められ、旧家へと移り住む。暗い過去を背負ったまま生きてきた彼女を優しく包む込むように愛してくれる御曹司・穂積。しかし、彼もまた、心に深い傷を負っていた……。
[半額] 溺愛オジ社長と蜜濡花嫁
実家の老舗呉服屋が大手チェーンに乗っ取られちゃった!!一人娘の真理萌は借金の肩代わりに19才も年上の俺様社長の妻になることに…!?俺様社長といきなり年の差婚!?じっくりと調教されて、淫らな花嫁に…☆
[半額] 秘密の花嫁育成レッスン
「社長命令だ、オレの嫁になれ!」――ある日突然社長にプロポーズされたごくフツーのOL・瑠唯。皆が羨む玉の輿婚だけど、敏腕な教育係との狭間で乙女心は戸惑い揺れて…セレブ男子との蜜甘えっちが満載の胸きゅん大人ラブ作品集
[半額] ラヴァーズ・ラプソディー
二人の運命を変える「ひと声」。それはまさしくHの時のアノ声。親バレから話はとんとん拍子に進み、気がつけば私は幸せ花嫁サン。でも、コトはそんなに単純ではなイ!!かなりHでワガママな新郎新婦の裏側、全部見せます!
[半額] イジワル狼とお嬢様2 新婚いちゃラブ生活
「おまえのこと、スゲー大事にするから」――敏腕デザイナーのナツとピュアお嬢様・綾乃が晴れて結婚。一緒に暮らし始めたら"淫らな生活"がますますエスカレートして…!?「おまえエロすぎ……責任とれよ?」玄関でもキッチンでもビーチでも病院でも、ところ構わず乱れちゃう…♪