やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

キャンペーン対象作品
[5巻無料] ヴァージンリッパー
ヒカリは黄泉城の新人死神。その任務は、亡くなった者の魂をあの世へ連れていくこと。そしてヒカリの上司は、閻魔大王の息子なのにセクハラ常習者だなんて・・・。お色気ロマンス・アクションストーリー!
[1巻無料] 堕天使の恋〜もう一つの薔薇の聖痕
大ヒット作品「薔薇の聖痕」の秘密を握る先代の‘薔薇の乙女’の物語り・・・あるオトコの出現に翻弄される薔薇の乙女・フェリーチェ。なぜ、ラウロを裏切ったのか!?そして、最後は自らの意志で大人のオンナへと変わっていく・・・衝撃のロマンスがここに!
[4巻無料] 銀色のフラッシュ
リサは、幼いころアイススケートを教えてくれたケンちゃんに出会えることを信じて、スケートを続けている。東京に転校したリサは、ケンちゃんにそっくりでモテモテの先輩・圭一に出会う。もしかして彼は…!?スケートに青春をかけた4人の男女の恋が、氷を溶かすほどに燃え上がる!!スケートマンガの金字塔、第1巻!!
[3巻無料] 銀色のハーモニー
琴子はサッカー部の海くんのことがとても気になる。でも、海くんには彼女がいるらしい。友達になりたかっただけなのに、そのことがなんでこんなにショックなの…?「星の瞳のシルエット」の柊あおい作、切なくて胸にぐっとくるラブストーリー第1巻!
[1巻無料] バロン〜猫の男爵〜
映画化された名作!「星の瞳のシルエット」柊あおいが贈る癒し度サイコーの冒険ファンタジー!!ハルは一匹のネコを助けた。猫は恩返しがしたいようだけど、その恩返しはあんまり嬉しくないというか、困ったことに!?第1巻。巻末付録まんが「ひろみちゃん」収録。