やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ネクストF 新刊はこちら
片恋キャンディ
南は恋に真っ直ぐな16歳。イケメンお兄さん、ガラス職人の環ちゃんに8年間も片思い中!!優しいところも、一生懸命なところも、全部スキ★だけど、最後の一歩が踏み出せない…!!幼なじみで親友のアキラに応援してもらい、ついに告白を決意したけれど、実はアキラも南に8年間片思いしていて!?片恋、青春中!!ムズきゅんラブストーリー
人魚王子と恋のレッスン!
太陽のように熱い読み切りロマンス♪泳ぎが苦手な女子高生・大野七海(おおのななみ)。七海が海でのクラス対抗リレーに向けて泳ぎの練習をしていると、突然謎のイケメン王子・エナに抱きしめられ、結婚してほしいと言われる!おどろく七海だったけど、エナが昔溺れた七海を助けてくれた人魚だと判明し、なし崩しにエナと泳ぎの練習をすることに!優しく泳ぎを教えてくれるエナに惹かれる七海だけど、エナはちょっぴりスキンシップが過剰で――!?カナヅチ少女×イケメン人魚王子の天然ビーチラブストーリー★
王子様なんていらない
東条琴子(とうじょうことこ)は運動も勉強も、さらには容姿も普通のいたって平凡な女子高生。ただ一つ平凡でないのは、彼女には婚約者がいることだった!しかもお相手の西園伊誓(にしぞのいちか)は、学校一のイケメン王子様!!そんな誰もが羨む境遇にある琴子だが、なぜか必死に婚約のことを周りに隠していて…!?平凡女子×学校の王子様の、ドキLOVE学園ロマンス開幕♪
おてんば娘はカンペキ王子に恋をした
あなたに見合うレディになりたい!おてんば少女の初恋ラブコメ☆おてんば娘として町で有名な少女・ジルは大好きな幼馴染のカンペキ男子・アランに見合う女性になるために特訓中!だけど今日もアランの前で子供を助けるために川に飛び込む姿などを見られてしまう…。落ち込むジルだけど、アランが一緒にダンスパーティーに参加しないかと提案してきて――!?
帝都華剣譚
天涯孤独な身の上にもめげず下宿屋で一生懸命に働く少女・千奈(せんな)。明るく楽しい職場だが、普段何をしているかわからない着流しのイケメン多三輪櫛彦(おおみわくしひこ)だけは、何かと千奈に意地悪をしてくる。櫛彦に反発を覚える千奈だけど、彼は千奈に隠された秘密を知っているようで―…!?
青春するなら うきはったい
福岡のうきはに引越してきた須田渚は、オシャレでかわいくておしとやかな、まさにパーフェクト女子!その正体は…腹巻をして競馬新聞を読む“おっさん女子”だった!!でもその秘密を、学校一のイケメン・桜井に知られてしまって…!?おっさん女子高生×イケメン男子が織りなす、きらきら青春田舎LOVE♪
キャンペーン対象作品
[185pt] 砂漠の龍と花嫁
イケメン竜神様に溺愛されて!?胸キュンロマンス読み切り♪ 占いによって、竜神様と政略結婚することになった恋愛結婚を夢見る少女・アイシャ。気乗りしないアイシャだけど、国のために竜神に謁見しにいくと、そこにいたのは銀髪青瞳の美形男子だった!ときめくアイシャだったが、ルトと名乗るその男性は突然「子作りをしよう」と言ってくる!自分は恋愛がしたいと断るアイシャに、ルトは様々な方法でアプローチしてくる。戸惑うアイシャだけど、自分が喜ぶためにと色んな求愛をしてくるルトを少しずつ意識してしまい――!?
[185pt] 真剣ラブフラッシュ
雷に撃たれたような恋!ラブラブ読み切り★ たった1週間しか付き合っていない、ちゃらんぽらんな彼氏に振られた女子高生・花織(かおり)の前に突然、雷鳴とともに着物を着たイケメン剣士・有馬左漸(ありまさぜん)が現れた!話を聞いてみると、左漸は江戸時代からタイムスリップをしてきたらしい。元の世界に戻るため、再び雷に打たれようとする左漸を手伝う花織は、剣士として真摯な姿勢で自分に向き合ってくれる左漸にどんどん惹かれていき――!?
[185pt] 着物王子なんて大っ嫌い! 〜質屋天水恋物語〜
着物質屋のイケメン店主とドキドキの恋♪ハッピー胸キュンラブ読み切り! おばあちゃんの入院費のために、おばあちゃんにもらった大事な着物を質に預けた女子高生・笹井心晴(ささいこはる)。着物をとりもどすために、質屋にお願いをしに行った小晴は、質屋のイケメン店主・九条瑠璃彦(くじょうるりひこ)の提案で、アルバイトをして借金を返済することになる。でも、瑠璃彦はモノに込められた人の思いをわからない傲慢なオレ様店主だった!瑠璃彦のやり方に反発する小晴だけど、ふと見せる瑠璃彦のやさしさに、胸が何だか高鳴って――!?
[185pt] 本日のお料理は甘ずっぱい恋の味
あなたを元気にしてあげたい☆美味しいピュアラブ読み切り♪ 料理見習いのエミリーの夢は、自分の料理でみんなを元気にすること!ある日、ガラの悪い客に絡まれていたところをイケメンドクターに助けられたエミリー。お礼にごちそうしようとするけど、「そんな時間はない」と突っぱねられてしまう。絶対おいしい料理を食べさせてやるんだから…!と家に押しかけるエミリーだけど!?
[185pt] 野獣、時々、王子さま
恋の魔法にかけられて…!?キラキララブコメ読み切り♪ 森の奥深くで、魔法の研究をしている魔術オタク少女・クルフ。今日もクルフが、研究に精を出していると、クルフの家に突然、謎のイケメン男子・レナードが現れる。驚くクリフだったけど、レナードがパペットを通じてしか話せないことを知り、さらに驚くことに!実はレナードには魔法がかけられていたのだった!レナードに魔法を解いてほしいと頼まれたクルフは、レナードと一緒に魔法を解く研究をする。そのうち、自分に自信を持てなかったクルフをレナードが励ましてくれて、クルフはドキドキが止まらなくなってきて――!?
[185pt] 龍神ハニー
竜神様と契約結婚!?ドキドキ読み切りロマンス★ 立食パーティーに参加することになり、今すぐに彼氏を作らなくてはいけなくなってしまった、女子高生・笹木ひなた。彼氏ができるように神様にお願いをするひなたの前に突然、竜神と名乗る眉目秀麗な青年・巽(たつみ)が現れ、ひなたと結婚すると告げてくる!しかも、巽はひなたを、自分に見合う女にするために教育をすると言い出して――!?
[315pt] だから、今日もキミが好き。
生粋のお嬢様ユリアの初恋のお相手は一流建築家のベルナルド!誰もが恋焦がれるハイスペックイケメンだけど、建築以外にまったく興味なしという難点が…。デートのお誘いに、手作りお弁当、サプライズお誕生日プレゼントなどなど、ユリアなりに、お近づきになろうと大奮闘!そんな一生懸命なユリアをみて、少しずつベルナルドが変わりはじめ――!?
[315pt] 狼公爵の求婚
引っ込み思案で生真面目なシスター・ニナ。頼まれたことを断れないニナは、村人からのお願いで、山深い森の奥に住み魔物と噂されている公爵・エドガーの生贄にされてしまうことに!ところが、館で実際に会ったエドガーは噂とは大違いの、気品溢れる美しき貴公子だった。エドガーの使用人として雇われることになったニナは、戸惑いながらも、徐々に館に慣れていく。そんなある日、ニナはエドガーに「俺と結婚してくれ」と迫られて―――!?